スマートフォン版はこちら

わたなべ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「わたなべ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0104
住所 香川県高松市高松町2183-20
電話番号 087-844-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤耳鼻咽喉科医院 香川県高松市天神前1-22
高松市民病院附属香川診療所 香川県高松市香川町浅野1260
かがわ総合リハビリテーション病院 香川県高松市田村町1114
田坂耳鼻咽喉科医院 香川県高松市松島町1-14-23
国立療養所 大島青松園 香川県高松市庵治町6034-1
上原耳鼻咽喉科医院 香川県高松市国分寺町新居1362
宮武耳鼻咽喉科クリニック 香川県高松市香西南町512-1
堀耳鼻咽喉科医院 香川県高松市錦町2-13-11
中嶋耳鼻咽喉科医院 香川県高松市内町1-8 文新ビル2F
西岡耳鼻咽喉科医院 香川県高松市仏生山町甲480


おすすめ病院の口コミ

  • aiko_18192さん
    総合病院 回生病院 口コミ
    父の手術することになり利用することになりました。
    整形のとても有名な病院で、お世話になりました。
    父の細かい質問にもひとつひとつ説明をしてくださり、父曰くとても分かりやすく満足しているとのことです。
    私自身は病院として利用するというより、見舞いで行くことがほとんどだったのですが、とてもきれいというか清潔だなあとの印象が強かったです。
    夜にいくことが多かったのですが、看護婦さんも明るく対応してくださりとても感謝しています。
  • pohemさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    今年の2月、一歳になった子どもがいます。家から近いこともあり、産まれてすぐの予防接種から風邪を引いたときなどお世話になっています。
    先生は男のかたです。アレルギーを専門となさっている有名な先生らしく、特に午前中はけっこう混んでいます。サイトでの予約もしているので、診察の予約を取ればスムーズかと思います。
    看護師さんも先生も、子どもには慣れていて、大泣きしてもひるまずさっと診察してくれます。待ち合い室もきれいですし、感染症の患者のための隔離スペースもあったと思います。
    この間一歳の健診を受けましたが、夜寝るのが遅いと注意されました。そして、そのために起こる弊害についても話をしてもらい、栄養指導を受けました。そのためにちょっと先生を苦手に感じてしまいましたが、きちんと注意してくれて良かったのかもと思っています。
  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • kimuさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県立中央病院は病院職員さんの対応がよく、お医者さんは気さくに、話しかけてくれて患者さんの不安を取り除いてくれ、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく病状(病気の名前や進行度・病気のこれからの経過・日常生活上で気をつけるべきところ等)を細かく説明してくれる。看護師さんは患者さん訴えを優しく聞き、どんな時でも笑顔で対応してくれる。薬剤師さんは、薬を服用する時の注意事項(薬の効能や副作用・飲み合わせの悪い薬や食品等)をわかりやすく教えてくれる。
  • Y-M-さん
    香川県済生会病院 口コミ
    一病院(個人的又は同属的な)に入院していたら、今頃は、過去の人物になっていただろうと思われます。当時の佐藤先生の判断(診察、決断)それにより、今日も元気で、日々過ごしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ