スマートフォン版はこちら

麻名内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻名内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の病院、「麻名内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0037
住所 徳島県吉野川市鴨島町上浦字市久保77-4
電話番号 0883-26-0020
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻名内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鴨島病院 徳島県吉野川市鴨島町内原432
井内内科 徳島県吉野川市鴨島町上下島79-1
鈴木内科 徳島県吉野川市鴨島町敷地14-1
岸整形外科 徳島県吉野川市川島町三ツ島字一里松126
美摩病院 徳島県吉野川市鴨島町上下島497
井内内科 徳島県吉野川市鴨島町上下島79-1
中西内科クリニック 徳島県吉野川市山川町川東88-1
鈴木内科 徳島県吉野川市鴨島町喜来374
井内内科 徳島県吉野川市鴨島町上下島79-1
国立病院機構 徳島病院 徳島県吉野川市鴨島町敷地1354


おすすめ病院の口コミ

  • なるさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    初産で分からないことばかりでしたが、先生も看護師さんも皆親切で助けられました。旦那が立会い出産を望んでいて、快く許可いただき一緒に頑張ったという思いで産む事が出来ました。個室なので、家族にも遠慮なく来てもらえたし、お祝い膳もとても美味しくいただきました。
    産前は赤ちゃんをちゃんと自分の子として世話できるか、正直心配でしたが、たくさん教えていただき少し安心しました。とても感謝しております。
  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    祖母が利用させて頂いております。個人病院なのですが最近開業されたので、建物や検査機械が新しく、雰囲気も良いです。先生もスタッフも感じが良い方ばかりで、バタバタした感じや、冷たい感じは一切ありません。旧道沿いにあるため、遠方から来ても非常に分かりやすく、迷うことはありません。駐車場が少ないのが心配な所ですが、いつも空きが1?2台分あり、止めれなかった事はありません。評判が良く、隣の市からではありますが、利用しております。
  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • b7791235さん
    宮本小児科 口コミ
    いつも混んでいると聞いていましたが、待ち時間も短く対応も早いです。スリッパはその都度消毒できる機械が導入されています。初めて見たのでビックリしました。死亡診断書等の書類も作成してくれるらしく、値段等詳しく張り紙がしてあります。待合室が小さいので予防接種の際は他の患者と会わないよう、違う部屋にて待つこととなります。先生も優しい感じで話しやすいです。ナースも感じは良い方ばかりです。駐車場が広くなく、空き待ちが必要なときもあるかもしれませんが、回転が速いので心配は要らないと思います。
  • yasunori2721さん
    岡崎内科循環器科 口コミ
    先日、頭痛と微熱が続いていたので岡崎内科循環器科を受診しました。
    病院内は綺麗でした。
    症状からいろいろな可能性を考慮しながら病院内で実施できる各種検査を実施していただきました。
    問診時などや検査結果の説明の際にも先生は丁寧に解りやすく説明していただけましたので安心しました。
    処方していただいた薬を服用して数日様子を見ましたが、症状が改善しませんでしたので再度受診し、岡崎内科循環器科では検査できない項目もあるので大きな病院をすぐに紹介して頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻名内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ