スマートフォン版はこちら

高橋内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「高橋内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-1102
住所 徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉前田3-7
電話番号 0884-44-6222
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森本内科胃腸科 徳島県阿南市富岡町あ石16-1
宮本内科明治橋診療所 徳島県阿南市羽ノ浦町古庄大坪原42-7
板東医院 徳島県阿南市内原町筒崎1-2
廣瀬医院 徳島県阿南市上中町岡293-1
和田胃腸科内科医院 徳島県阿南市西路見町元村7-7
椿診療所 徳島県阿南市椿町地蔵ケ谷7-2
羽ノ浦整形外科内科病院 徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉芝生40-11
松尾医院 徳島県阿南市内原町長谷64-1
上村ヒフ科 徳島県阿南市大潟町30
松崎内科医院 徳島県阿南市中大野町北傍示483-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • ようちゃん7121さん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    鴨島耳鼻咽喉科は地元でもかなり人気がある病院なので常に多くの患者さんがやってきています。私は花粉症なので春先にはかなりお世話になっているのですが、国道沿いにあるので場所も分かりやすく駐車場もかなり広いので車で行くのがお薦めです。また治療も丁寧に行ってくれるのと待合室も広いのでくつろいで待つ事も可能です。子供もたくさん来ているのですが、先生も大変優しいので病院嫌いの子供さんでも安心して治療を受ける事が出来ます。
  • b7791235さん
    宮本内科明治橋診療所 口コミ
    古くからある診療所で、住宅街の中にあるので場所は分かりずらそうですが、大きな看板が太い道に立っているので、まず迷うことはありません。駐車場も十分あります。施設は古くからありますが、近くの大きな医院の出張所みたいになっているので、機材は新しく、経験豊富な腕の良いナースばかりです。検査もしてもらえます。先生も良く話を聞いてくれ、病気と薬の説明も詳しくしてくれます。たまに世間話もしたりします。待ち時間は20分くらいで、同じ時間くらい診てくれます。調子が悪いときは必ずここを利用させてもらってます。
  • ちぃぽんさん
    佐藤整形外科医院 口コミ
    佐藤整形外科には、祖母が通っていて、よくリハビリに連れて行ってあげることがあって、仕事をしていて足の先がしびれることがあったので、ついでに診てもらうことにしました。個性的な先生で、質問には、丁寧に返してくれて、話をしたら、わかりやすくて、とてもためになりました。祖母にずっと通っているのですが、リハビリをしてくれる方もとても丁寧にしてくださるので、これからも家族ともどもお世話になりたいと思っています。
  • なるさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    初産で分からないことばかりでしたが、先生も看護師さんも皆親切で助けられました。旦那が立会い出産を望んでいて、快く許可いただき一緒に頑張ったという思いで産む事が出来ました。個室なので、家族にも遠慮なく来てもらえたし、お祝い膳もとても美味しくいただきました。
    産前は赤ちゃんをちゃんと自分の子として世話できるか、正直心配でしたが、たくさん教えていただき少し安心しました。とても感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ