スマートフォン版はこちら

盛眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

盛眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「盛眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0831
住所 徳島県徳島市寺島本町西2-12
電話番号 088-652-8350
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

盛眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カペラ さん / 2012/01/05
子どもの結膜炎で来院しました。子どもがまだ小さかったので嫌がったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれました。先生にも痛くないよーと声をかけてもらいなんとか安心させてくれようとして助かりました。目薬を処方して頂き、また市薬品のことについても説明を受けました。熱心に説明してくださったので感謝しています。特に子どものことでしたので親が納得できるようお話しくださったのが印象的です。もしもの時は、またよろしくお願いします。
 
 


 

盛眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳島市民病院 徳島県徳島市北常三島町2-34
福本眼科 徳島県徳島市山城西4-7-2
三河眼科 徳島県徳島市幸町3-34-1
協立病院 徳島県徳島市八万町橋本92-1
アイクリニック常三島 徳島県徳島市中常三島町3-2-2
三木眼科 徳島県徳島市一番町1-7
鎌田眼科医院 徳島県徳島市二軒屋町3-30-2
藤田眼科 徳島県徳島市佐古六番町6-27
山田眼科醫院 徳島県徳島市中通町2-31
兼松眼科 徳島県徳島市西須賀町下中須85-5


おすすめ病院の口コミ

  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    住宅街に古くからある病院です。長年開業医として仕事をしておられるので、県南では有名です。ここの先生は阿南中央病院の委託医で、経験も豊富です。週何日かは休診し、阿南中央病院のほうへ行っているようです。診察時間は少し短めなので待ち時間もなく、すぐに見てもらえます。穏やかな感じの男の先生です。口数は少ないほうかもしれません。住宅街の中にあるので、少し分かりずらいかも知れません。駐車場は少なめですが、止めれなかったことはありませんでした。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • Takujiさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    手術の機械も完備されており、
    集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。
    頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。
    夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。
    注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    総合病院で働いておられた先生が、最近開業した病院です。経験が非常に豊富なため、カメラの評判が非常によいです。胃カメラも非常に上手ですが、鼻からのカメラもしているようで、全く痛くないと知人が話していました。総合病院で一緒に働いていたナースが「私がかかるなら、あの先生かな」と話していました。優しい感じの男性の先生でした。国道沿いにあり、看板も大きく、駐車場も十分にあるので、車で行って困る事は無いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

盛眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ