スマートフォン版はこちら

湯浅医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯浅医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「湯浅医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0044
住所 徳島県徳島市庄町5-54
電話番号 088-633-6340
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯浅医院 の近隣にある病院のご紹介です。

健生内町診療所 徳島県徳島市幸町3-63
武市内科 徳島県徳島市住吉6-1-9
大塚外科・内科 徳島県徳島市川内町平石住吉317-4
大島内科医院 徳島県徳島市佐古二番町5-19
鈴木医院 徳島県徳島市北常三島町1-18
勝野医院 徳島県徳島市国府町和田字居内171
東洋病院 徳島県徳島市北島田町1-160-2
たかはし内科 徳島県徳島市国府町観音寺227-1
古川病院 徳島県徳島市寺島本町西1-15
津田クリニック 徳島県徳島市津田本町4-2-87


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    糸田川眼科 口コミ
    私はアレルギーもあり、たまにものもらいも出来るのでそのたびにお世話になっているのですが、かなり患者数も多いのでとても人気があります。駅からすぐの場所にあるのでとても分かりやすく病院は入院施設もありかなり建物自体も大きいです。診察室は一つしかないのですが、的確な診察を行ってもらえるのと先生の腕も良いと評判なので地元の方は目の調子が悪いとみなさんこの糸田川眼科にかかっています。駐車場もかなり広いので車で行っても大丈夫です。
  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    住宅街に古くからある病院です。長年開業医として仕事をしておられるので、県南では有名です。ここの先生は阿南中央病院の委託医で、経験も豊富です。週何日かは休診し、阿南中央病院のほうへ行っているようです。診察時間は少し短めなので待ち時間もなく、すぐに見てもらえます。穏やかな感じの男の先生です。口数は少ないほうかもしれません。住宅街の中にあるので、少し分かりずらいかも知れません。駐車場は少なめですが、止めれなかったことはありませんでした。
  • b7791235さん
    賀島医院 口コミ
    父親が眼科(鹿島眼科医院)をしており、息子さんが隣に新しく眼科(鹿島眼科)を開業しております。鹿島眼科医院がコンタクト中心で、鹿島眼科は眼病中心にしているようです。鹿島眼科医院は昔ながらの眼科といった感じで、はきはきした感じのご年配の先生が見てくれます。鹿島眼科は最新の機械を導入しており、患者も多く、いつもかなりの待ち時間を要します。父親とは対照的な、非常に物腰が柔らかい先生が対応してくれます。駐車場は二つの眼科の共同駐車場が広く、車で困ることはありません。場所がかなり奥まったところにあるため、初めてでは分かりづらいかもしれません。
  • 真美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    マタニティヨガとか母乳哺育の教室とかが無料で受けられました。普段の健診の時も先生は丁寧に答えてくれるのですが、教室では幅広く基本から教えてくれるので良かったです。

    ネットとか本とか色々あるけど、情報が古かったり色んな情報があったりするので、先生に聞くのが一番確実だし安心だと思いました。入院中にエステのサービスも無料で受けられますし、退院の時はヘアメイクもしてもらえるので、赤ちゃんと素敵な記念写真が撮れました。とっても嬉しい1枚です。

    ありがとうございました。
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯浅医院の口コミ詳細ページ上部へ