スマートフォン版はこちら

水の都記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水の都記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「水の都記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0051
住所 徳島県徳島市北島田町1-45-2
電話番号 088-632-9299
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,皮膚科,肛門科,人間ドック,健康診断,消化器内科,消化器外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水の都記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田外科医院 徳島県徳島市南佐古四番町2-31
おかがわ内科・小児科 徳島県徳島市住吉1-10-19
矢野診療所 徳島県徳島市佐古一番町8-10
住友医院 徳島県徳島市通町2-17
野瀬内科 徳島県徳島市新浜町2-4-27
田山チャイルドクリニック 徳島県徳島市北矢三町3-3-41
戸田皮膚科医院 徳島県徳島市大和町1-6-32
真鍋医院 徳島県徳島市下助任町3-12-1
藤野内科クリニック 徳島県徳島市新浜本町3-6-6
みなと医院 徳島県徳島市津田本町2-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • Takujiさん
    日開眼科 口コミ
    点眼してパソコンの目の疲れや、乾燥に聞きます。関根努の宣伝の
    目薬があります。視力検査やコンタクトレンズのサイズや強さや
    色を調整してくれます。視力測り専門機械で近眼や乱視や遠視を測ってくれます。懐中電灯でまぶたをしたにして、目の充血を調べてくれます。部屋を暗くして光を頼りに、診察してくれます。
    診察室では、一対一で診療してくれます。待ち時間では、人形が
    置いてあり、和やかな空間を演出しています。診療が楽しくなります。
  • めいちゃんママさん
    梶産婦人科 口コミ
    梶産婦人科は今年29歳になる私自身が産まれた産婦人科です。そんな私も結婚し、昨年5月に出産しました。もちろん梶産婦人科で。妊娠検査薬で陽性反応が出て、初めての産婦人科にとても緊張しながら入ったのを今でもよく覚えていますが、こちらの話をよく聞いてくれて出産素人の私にもわかりやすい説明をしてくれました。見た目もきれいで人気の病院ですが検診時にも事務的な診察ではなく、経過もしっかりわかりやすく教えてくれます。
  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    祖母が利用させて頂いております。個人病院なのですが最近開業されたので、建物や検査機械が新しく、雰囲気も良いです。先生もスタッフも感じが良い方ばかりで、バタバタした感じや、冷たい感じは一切ありません。旧道沿いにあるため、遠方から来ても非常に分かりやすく、迷うことはありません。駐車場が少ないのが心配な所ですが、いつも空きが1?2台分あり、止めれなかった事はありません。評判が良く、隣の市からではありますが、利用しております。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水の都記念病院の口コミ詳細ページ上部へ