スマートフォン版はこちら

河野内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「河野内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0923
住所 徳島県徳島市大道3-16
電話番号 088-625-2168
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野内科 の近隣にある病院のご紹介です。

虹の橋クリニック 徳島県徳島市中島田町3-60-1
南医院 徳島県徳島市北田宮2-2-17
まゆやまクリニック 徳島県徳島市西新町4-24-1
城南公園内科 徳島県徳島市城南町3-5-22
助任診療所 徳島県徳島市助任本町3-20
新田整形外科 徳島県徳島市八万町弐丈106-54
森岡内科 徳島県徳島市徳島本町2-31
華の都クリニック 徳島県徳島市北島田町1-46-11
中洲八木病院 徳島県徳島市中洲町1-31
協栄内科 徳島県徳島市中昭和町2-6


おすすめ病院の口コミ

  • カペラさん
    えもとこどもクリニック 口コミ
    アレルギー検査のため来院しました。血液検査でアレルギーを詳しく調べてもらえると聞いたので行ってきました。小児科とアレルギー科ということで待合室は子どもさんでいっぱいです。子どもさんが待てるように工夫された待合室は保育所のような印象を持ちました。検査後、後日電話で結果を知らせてくれるということで電話で要点を聞き再度来院した時にくわしくアレルギーについて話を聞きました。数値化されるとわかりやすい方はアレルギー検査をお勧めします。
  • ようちゃん7121さん
    高橋皮膚科クリニック 口コミ
    高橋皮膚科クリニックは商店街の真ん中にあるのですが、先生の腕が良いと評判の病院なので皮膚に疾患のある方はかなり通院されています。私も他の病院で治療をしていたのですが、中々治らなかった事で知人にこの病院を紹介してもらい通院するようになったところかなり状態が良くなってきたのでそれから安心して通うようになりました。先生の説明や治療方針なども分かりやすいのと、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ取りに行く手間も省けて助かります。
  • げんきさん
    かじかわ整形外科 口コミ
    かじかわ整形外科は地域密着型の病院です。 日曜以外は診察をしてくれる病院で、これからの対処、気をつけることなど、とても親身にアドバイスをしてくれます。 待合室においても、退屈がないように配慮されており、満員状態であってもそれほど苦もなく診察まで待っていられます。 特に院内で待っていなくとも、近くには電気店やスーパーなどもあり、おおよその診察開始時間を教えてもらえれば外で待っていてもいいことになっている為、窮屈さは感じません。
  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
  • b7791235さん
    賀島医院 口コミ
    父親が眼科(鹿島眼科医院)をしており、息子さんが隣に新しく眼科(鹿島眼科)を開業しております。鹿島眼科医院がコンタクト中心で、鹿島眼科は眼病中心にしているようです。鹿島眼科医院は昔ながらの眼科といった感じで、はきはきした感じのご年配の先生が見てくれます。鹿島眼科は最新の機械を導入しており、患者も多く、いつもかなりの待ち時間を要します。父親とは対照的な、非常に物腰が柔らかい先生が対応してくれます。駐車場は二つの眼科の共同駐車場が広く、車で困ることはありません。場所がかなり奥まったところにあるため、初めてでは分かりづらいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野内科の口コミ詳細ページ上部へ