スマートフォン版はこちら

井上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「井上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 747-0231
住所 山口県山口市徳地堀1714
電話番号 0835-52-0013
診療科目 外科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いちょうの木クリニック 山口県山口市小郡船倉町1-13
まえだ循環器内科 山口県山口市緑町2-21
あんの循環器内科 山口県山口市吉敷中東1-1-1
すずき内科クリニック 山口県山口市大内御堀1939-6
小郡第一総合病院 山口県山口市小郡下郷862-3
古谷医院 山口県山口市大内御堀2802-1
よろず循環器内科 山口県山口市糸米1-2-13
藤原医院 山口県山口市阿東生雲中188-7
香川内科医院 山口県山口市吉敷3349-16
藤原内科 山口県山口市折本1-9-12


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科

    夫婦でやられている耳鼻咽喉科と眼科です。
    両方評判はよく、ほかの耳鼻科でもひともくおかれていると聞きます。

    受付まえから入り口で並ばれている方が非常に多く、患者さんは多いです。
    子供もすごく多いですね。
    そのため結構賑やかです。

    二階が眼科になっています。
    奥さんがやられています。

    耳鼻咽喉科の先生は、診察が早く打診も早いです。
    staffが診察のときに多いのが印象です。

    私は発見が遅れると危なかった病気をすぐにみつけてくださってすぐ治ることができました。
  • comaさん
    小羽山クリニック 口コミ
    ここの外科にかかったが、非常に上から目線で患者の話を聞こうとしなかった。
    挙げ句、カルテをよく読んでおらず、中傷的な言葉も言われた。
    皮膚科の女医さんが良かったので通っていたが、外科の男医はだめだと思った。
  • marioooさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。
    義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。
    重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。
    普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • ロックさん
    小羽山クリニック 口コミ
    皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円
    種類は3つしかなさそうです。
    アレルギー対応のチタン系(銀色)
    アレルギー対応でない金色
    あと、プラスチック。
    穴あけは、ピアスガンでした。
    痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。
    位置は決めていったほうがいいです。
    医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上医院の口コミ詳細ページ上部へ