スマートフォン版はこちら

岐陽内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岐陽内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「岐陽内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0037
住所 山口県周南市栄町2-41-2
電話番号 0834-21-0839
診療科目 放射線科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岐陽内科 の近隣にある病院のご紹介です。

浅海医院 山口県周南市野上町2-25
原田医院 山口県周南市古川町9-8
藤井医院 山口県周南市昭和通り1-10
佐藤医院 山口県周南市弥生町2-3
広田皮膚科 山口県周南市新町2-4
三好内科クリニック 山口県周南市川手1-6-6
山口内科 山口県周南市清水2-13-8
周南リハビリテーション病院 山口県周南市大字湯野4278-1
中村医院 山口県周南市福川2-6-20
周南市立新南陽市民病院 山口県周南市宮の前2-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • みなさん
    長門総合病院 口コミ
    夜間の先生の態度が最悪。治るもんも治らない
  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
  • 更年期さん
    ゆきこクリニック 口コミ
    漢方で助けれました。
  • pocoさん
    米谷眼科 口コミ
    米谷眼科


    いつもお世話になっている眼科です。
    女の先生がやられています。
    とても明るく元気で笑顔のステキな先生です。
    不安になっていったときも、先生の

    「大丈夫ですよー」の一言で本当に安心します。

    最近はどこの病院も予約制でなかなか行くことに抵抗(めんどくさい)があったのですが、予約をすることで待ち時間が短縮できて時間を有効に使えることが出来るので今は予約制が気に入っています。

    ほかのスタッフもみんななかがよさそうなのが伝わってきてとても気持ちがいいですし、みなさんとても親切です。
  • ☆ごはん☆さん
    関門医療センター 口コミ
    下関市内でおそらく一番新しい病院になる。場所は元マリンランドという遊園地があった場所に建設されており、海岸のそばでロケーションは非常に美しい。施設は当然新しく館内も綺麗である。機材も最新のものが充実している。病院内の食堂は、レストラン言う様相で、土日もバイキングなどが行われており、大変美味しい食事が頂けるのが人気を呼んでおり、それだけ(レストラン利用)が目的で来院する人もたくさんいる。駐車場は広いので、安心して注hさできる。病院は24時間営業のスーパーや温泉施設などと同じ敷地にあり、買い物等をついでにできるので便利である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岐陽内科の口コミ詳細ページ上部へ