スマートフォン版はこちら

藤井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「藤井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0013
住所 山口県周南市昭和通り1-10
電話番号 0834-21-0362
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

年光医院 山口県周南市新地町1-27
おかたに医院 山口県周南市緑町3-37
桜木クリニック 山口県周南市桜木3-1-23
弘田消化器科 山口県周南市大字徳山5827-5
宇都宮医院 山口県周南市富田2-4-12
松村医院 山口県周南市大字呼坂本町1-3
小川クリニック 山口県周南市大字呼坂1106-5
橋本医院 山口県周南市櫛ケ浜元町3953-1
浅海医院 山口県周南市野上町2-25
徳山ファーストクリニック 山口県周南市平和通り2-1 木村ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • のりんこさん
    ふじもとメンタルクリニック 口コミ
    ふじもとメンタルクリニックは、完全予約制なので、待ち時間はほとんどありません。通常の診察は15分程度で最近の様子などを話し、薬を処方して頂くのですが、初診の時には、1時間くらい、時間をかけて、ゆっくり話を聞いて頂きました。この病院は、カウンセリング療法というよりは、薬での治療です。休日等の急な発作で困ったときにも、電話でどう対処したらいいか先生と話ができるので、とても助かります。院内も落ち着いた雰囲気ですので、とても居心地が良い病院です。
  • pocoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科

    中学校ちかくにある眼科で、予約制の眼科です。
    結構患者さんが多いので人気な眼科さんです。


    私の周りでは、ここへ行っている人が多いです。
    リピーターが多いのだと思います。
    駐車場はいつもいっぱいです。

    けど、患者さんが多くてもひとりひとりしっかりみてくれるので、信頼しています。
    当たり前ですがケアを怠ったら怒られます。(笑)

    それくらい、患者さんを覚えてくれていて、そして名前で読んでくれるのもうれしいですね。
  • tmkさん
    光山医院 口コミ
    光山医院の小児科は、アットホームな雰囲気です。先生をはじめ、スタッフの皆さんの応対がいいです。先生は年配の男性ですが、物腰も柔らかく、診察や薬の説明、質問に丁寧に答えてくれます。また、看護師さんと予防接種のスケジュールを相談して、ベストのスケジュールを組んでもらいました。そして、キッズルームがあるので、付き添ってきた子供が退屈せずに、診察までの待ち時間を過ごすことができます。子供が行けるトイレも診察室そばにあるので、子供トイレに困りません。
  • yukiko38さん
    半田内科クリニック 口コミ
    半田内科クリニックは、クリニック自体も新しく、駐車場も隣接されています。
    本やパンフレット、テレビもあり、待ち時間も快適に過ごせます。
    先生もにこやかでとても優しく、看護師さんや事務の方もとても親切で丁寧に対応して頂き、また、利用させて頂こうと思っています。
    クリニック内はスリッパを利用しますが、抗菌されており、清潔感があります。
    最寄り駅からも徒歩5分圏内と1番近いクリニックで、バス停も近くにあり、行きやすい場所にあると思います。
  • ロックさん
    小羽山クリニック 口コミ
    皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円
    種類は3つしかなさそうです。
    アレルギー対応のチタン系(銀色)
    アレルギー対応でない金色
    あと、プラスチック。
    穴あけは、ピアスガンでした。
    痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。
    位置は決めていったほうがいいです。
    医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井医院の口コミ詳細ページ上部へ