スマートフォン版はこちら

ひらた内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらた内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「ひらた内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0061
住所 山口県宇部市若松町5-5
電話番号 0836-21-9880
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらた内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おばやま脳血管心臓病クリニック 山口県宇部市南小羽山町2-19-13
小嶋こどもクリニック 山口県宇部市居能町3-2-19
永田医院 山口県宇部市恩田町4-2-17
綿田内科病院 山口県宇部市寿町2-12-7
西川医院 山口県宇部市大字西岐波325-1
くさの胃腸内科クリニック 山口県宇部市大字東須恵1976-1
尾崎循環器内科 山口県宇部市大字西岐波4695-1
はらぐち内科呼吸器科 山口県宇部市明神町1-1-21
宇部第一病院 山口県宇部市木田40-20
ふくたクリニック 山口県宇部市島3-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • pocoさん
    とみなが皮ふ科 口コミ
    とみなが皮ふ科


    まだそんなに皮膚科がないころは、とにかくここの皮膚科が人気でした。

    皮膚科といったらとみなが皮膚科。
    今も駐車場はいっぱいで、患者さんもすごく多いです。

    湯田近くの繁華街にちかいばしょにあって、看板がカフェみたいにかわいくて、子供も警戒せず入ってくれます。

    なのでこの看板の効果は抜群です。
    先生は優しく、丁寧に接してくれるので少々待ち時間があっても気になりません。
    ですが、回転が早いので待ち時間もそんなにないです。
  • mikaさん
    済生会山口総合病院 口コミ
    済生会山口総合病院は、息子がお世話になっていた病院です。
    アレルギーがひどかった息子の予防接種では特にお世話になりました。
    なるべく体に負担にならないように、もしも副作用が出てもすぐに対処できるようにと、小児科医がいろいろ考えてくださり、万が一のために入院のベッドを確保してくれたり、予防接種の前に少しだけワクチンを体に入れて様子を見る等、対応していただきたいへん感謝しています。看護師さんも皆さんとても親切で感じのよい方ばかりでした。
  • pocoさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科

    夫婦でやられている耳鼻咽喉科と眼科です。
    両方評判はよく、ほかの耳鼻科でもひともくおかれていると聞きます。

    受付まえから入り口で並ばれている方が非常に多く、患者さんは多いです。
    子供もすごく多いですね。
    そのため結構賑やかです。

    二階が眼科になっています。
    奥さんがやられています。

    耳鼻咽喉科の先生は、診察が早く打診も早いです。
    staffが診察のときに多いのが印象です。

    私は発見が遅れると危なかった病気をすぐにみつけてくださってすぐ治ることができました。
  • のりんこさん
    かわむら小児科 口コミ
    かわむら小児科は、携帯からの予約ができ、今、診察しているのが何番なのかなど分かるので、病院内で待つことが少なく、とても便利です。長女は難病を患っているので、ちょっとした症状でも血液検査をお願いするのですが、通常のやり方とは違い、指の先にちょっと針のようなもので血を少し、それで検査をされます。色々な病院で血液検査をしてきた娘が、これなら痛くないし良いと言っています。この方法なら、小さなお子様でも大泣きをすることもないだろうと思いました。院内もプレイルームがあったり、おもちゃも沢山置いてあるので、飽きることなく待つことが出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらた内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ