スマートフォン版はこちら

くさの胃腸内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くさの胃腸内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「くさの胃腸内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-0206
住所 山口県宇部市大字東須恵1976-1
電話番号 0836-45-0333
診療科目 内科胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くさの胃腸内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁心会病院 山口県宇部市寿町3-2-26
ふじもと内科胃腸科医院 山口県宇部市東梶返4-7-7
名和田内科 山口県宇部市居能町3-1-5
扶老会病院 山口県宇部市船木833
にしむら内科クリニック 山口県宇部市山門4-1-27
おぐらクリニック 山口県宇部市常藤町4-26
生協上宇部クリニック 山口県宇部市海南町2-25
床波内科 山口県宇部市今村南1-2-40-5
宇部第一病院 山口県宇部市木田40-20
やまもとクリニック 山口県宇部市妻崎開作316-26


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみっちさん
    川田クリニック 口コミ
    川田クリニックは子どもがお世話になっています。小児科として、眼科として利用しています。先生は優しく、話を丁寧に聞いて下さいます。いろいろな話もして下さり、為になります。子ども達も全く怖がったりしません。薬もウチの子達には合っているようです。あまり強い薬ではないと思います。そこも気に入っています。看護士さんも親切で、にこやかに話しかけてくれ、話しやすいです。待ち時間もあまりなく、行きやすい病院です。決して新しい建物ではありませんが、清潔感があります。
  • のむさんさん
    いちょうの木クリニック 口コミ
    健診で胃カメラの再検査をすることになり、嘔吐過敏で歯の治療さえまともに出来ないこの私がネットで発見したのが、「眠って出来る胃カメラ検査」という文字。迷わず電話して、速予約しました。

    点滴を始めた直後には意識がなく、看護師さんから声を掛けられた時は全て終わってました。こんな楽な胃カメラなら毎日でも受けてやるという感じでした。

    帰りは自分で運転できないので、お迎えが必要ですよ。
  • まるさん
    まつざき小児科 口コミ
    アレルギー科があるとのことで友人に進められ受診しているのですが、受付の一部の方がとても感じ悪いです。
    先生がとても丁寧で良いのに残念だなと、来る度毎回感じます。
    ホームページには笑顔で対応します。などと書かれているのに、笑顔なんて全くないし、言葉も冷たい感じです。受付は改善してほしいですね。診察も2時間も待たされたら疲れます。人が多いから仕方ないんでしょうが、どのくらいかかるか、おおよそも教えてもらえませんでした。子供もくたくたです。
    先生も看護師さんもとても親切なのに。。。
  • ロックさん
    小羽山クリニック 口コミ
    皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円
    種類は3つしかなさそうです。
    アレルギー対応のチタン系(銀色)
    アレルギー対応でない金色
    あと、プラスチック。
    穴あけは、ピアスガンでした。
    痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。
    位置は決めていったほうがいいです。
    医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。
  • mikaさん
    済生会山口総合病院 口コミ
    済生会山口総合病院は、息子がお世話になっていた病院です。
    アレルギーがひどかった息子の予防接種では特にお世話になりました。
    なるべく体に負担にならないように、もしも副作用が出てもすぐに対処できるようにと、小児科医がいろいろ考えてくださり、万が一のために入院のベッドを確保してくれたり、予防接種の前に少しだけワクチンを体に入れて様子を見る等、対応していただきたいへん感謝しています。看護師さんも皆さんとても親切で感じのよい方ばかりでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くさの胃腸内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ