スマートフォン版はこちら

平田内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「平田内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 738-0053
住所 広島県廿日市市阿品台4-1-26
電話番号 0829-39-1155
診療科目 放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

廿日市野村病院 広島県廿日市市宮内字佐原田4209-2
広島県厚生農業協同組合連合会 廣島総合病院 広島県廿日市市地御前1-3-3
むつかど内科呼吸器科 広島県廿日市市阿品3-1-6 ナタリーもみじビル4F
廿日市市吉和診療所 広島県廿日市市吉和617
永井医院 広島県廿日市市大野中央3-2-31
大野東クリニック 広島県廿日市市大野下更地1809-9
広島県厚生農業協同組合連合会 廣島総合病院 広島県廿日市市地御前1-3-3
きむら内科小児科医院 広島県廿日市市阿品台4-17-31
かめよし皮ふ科・アレルギー科 広島県廿日市市阿品3-1-6 ナタリーもみじビル5F
にこにこクリニック 広島県廿日市市大野732-3


おすすめ病院の口コミ

  • nanacoさん
    明海耳鼻咽喉科医院 口コミ
    マンションの1階にある病院です。院長先生は某大病院の勤務経験があり、腕がいいことで知られているようで、とにかく患者さんが多いです。中には怖がって泣き出す子供さんもいるのですが、先生は優しく対応していました。診察や症状の説明等の様子はとても信頼できる感じで、さすがに遠くから通う患者さんがいる病院だと思いました。この病院は電話や携帯を使って次の診察を予約できるシステムを採用していますので、早めに予約することをお勧めします。
  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    コンタクトをつくる際、本通眼科を利用しました。
    片方コンタクト落としてしまい、急きょ会社帰りに寄りたかったので街中にあるこの眼科には、本当に助けられました。メガネ店も隣接しているので至れり尽くせりです。
    他の眼科よりも遅い時間まで開いているのも魅力ですね。会社帰りしか受診できない方、本通付近で働いている方にはおススメです。
    待合室も広くて、雑誌やテレビ等が充実していたので待ち時間も苦になりませんでした。
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • ANA-SFCさん
    永山整形外科医院 口コミ
    テニスで肩に痛みが出たので来院しました。
    先生は高齢ですが、優しい口調で説明も分かりやすく丁寧でした。
    受付の方も中高年齢層でハキハキして感じ良かったです。
    高齢の患者さんが多い(という印象を受けました)せいでしょうか、関係者の皆さんがおっとりと優しい応対をされるように思います。
    さほど深刻な症状でなかったので経皮鎮痛貼付薬をもらっっただけの1度きりの来院でしたが、印象は悪くありませんでした。
    難を言えば、入組んだ住宅街で分かり難い場所にあることと駐車場に困ることでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ