スマートフォン版はこちら

なかごう内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかごう内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「なかごう内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 738-0026
住所 広島県廿日市市上平良字伴丈木144-1
電話番号 0829-38-2210
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかごう内科 の近隣にある病院のご紹介です。

半明原診療所 広島県廿日市市原496-1
かぎもと内科皮フ科形成外科 広島県廿日市市廿日市2-7-26
永田内科 広島県廿日市市塩屋1-1-64
八幡クリニック 広島県廿日市市串戸4-13-24
アマノリハビリテーション病院 広島県廿日市市陽光台5-9
せいこう胃腸科外科 広島県廿日市市佐方562-2
鼻岡内科医院 広島県廿日市市宮内1-10-20
平田内科小児科医院 広島県廿日市市阿品台4-1-26
長谷川医院 広島県廿日市市廿日市1-7-5
もりもと医院 広島県廿日市市大野原2-10-21


おすすめ病院の口コミ

  • keiさん
    真田病院 口コミ
    友達のおすすめで真田病院に行きました。初めての産婦人科だったので緊張しましたが、先生、看護師さん共に接しやすい雰囲気でした。こちらが緊張しているのが伝わったのか、看護師さんがリラックスできるように話しかけてくれたりしました。他の病院だと問診などはささっと済ませる先生もいましたが、ここの先生はとても丁寧に話しを聞いてくれて、また質問などもし易かったのでこちらの不安が残るということはありませんでした。いつも患者さん一人ひとりに向かい合って診察しているんだなという感じがしました。
  • いっちゃんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    鼻かぜがひどく、田代耳鼻咽喉科医院が有名で見立てが良いと母親から紹介されたのをきっかけに受診したことがあります。
    有名な病院というだけのことはあって、本当に朝から人が多かったです。
    先生は以外と若い男性の先生でした。言葉の優しい先生でしたので、子供を通わせるのにはおすすめの病院だと思います。病院はビルの一室ですが、広く、清潔感のある病院です。
    場所も大道路沿いにあり、バス停からすぐですので、分かりやすいですし、便利です。
  • まちこさん
    古江クリニック 口コミ
    昔ながらの落ち着く医院です。
    院長先生は、穏やかで患者との対話を大事にされている印象です。
    私自身の症状は少しずつ改善している。
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
  • edwyn4809さん
    原田病院 口コミ
    腸の調子が悪くなったとき、いつも行く近所のクリニックではなく、少し大きい病院を探して行ってみました。びっくりしたのは待合室がホテルのようだったことです。ソファーが回廊に沿って配置されており、雑誌もたくさん置いてあってとても病院とは思えない雰囲気でした。もちろん診察室もとてもきれいで、先生もしっかりした方でした。最近建て替えたようですが来てみて本当によかったです。これから内科系はこちらにしようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかごう内科の口コミ詳細ページ上部へ