スマートフォン版はこちら

村上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「村上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-0035
住所 広島県尾道市土堂2-2-16
電話番号 0848-23-2047
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土橋内科医院 広島県尾道市美ノ郷町三成1065-1
松本病院 広島県尾道市久保3-14-22
田辺クリニック 広島県尾道市古浜町6-20
公立みつぎ総合病院 広島県尾道市御調町市124
たがしら医院 広島県尾道市美ノ郷町三成2675
豊外科医院 広島県尾道市山波町678-96
尾道市立市民病院 広島県尾道市新高山3-1170-177
尾道クリニック 広島県尾道市新浜2-8-11
三宅医院 広島県尾道市向島町576-1
田熊巻幡医院 広島県尾道市因島田熊町1184-4


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    高橋内科小児科医院 口コミ
    あすか高橋内科小児科医院は、子供を出産した産婦人科の先生に「ここの小児科の先生はとても見立てが良いよ。」と紹介していただいたのがきっかけで、通うようになりました。
    確かに人気の先生のようで、いつ行っても人が多いです。でも、最近内装も新しくなりましたし、とてもきれいな病院ですし、予防接種専用の待合室、授乳室などの施設も良いです。
    先生は、とても優しいというタイプの先生ではないですが、はっきり物事を言ってくれるので、安心できます。
  • テトさん
    メイプルクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    鼻血が良く出て困ったときに行った病院ですが、病院なのかわからないくらい待合室がリラクゼーション用に小鳥のさえずりが聞こえたりとリラックスできます。先生は真剣に事細かく聞き取りをしてくださり、的確に納得のいく方法を一緒に考えてくださいました。行きづらいこともある耳鼻科ですがはじめてそれを覆すクリニックでした!もし同じ市内に住むことがあれば是非かかりつけになってほしいと思える耳鼻科です。少しわかりにくい場所にあります。
  • 麻緒さん
    いずみ整形外科クリニック 口コミ
    小学生の頃、身長が伸びないと言う事で専門院を紹介されたのが、いずみ整形外科クリニックでした。
    小学生だった私は色々な不安を抱えながら、病院を訪れると沢山の患者さんが待合室にいて直ぐに名医だと言うのが分かりました。
    診察では、参考資料を見せて頂きながら今の自分自身の病状を説明し良好になる為の説明も丁寧にして頂いたと思います。
    院内は昔とは違い内装も変わり患者さんが行き来しやすい様な作りになっています。リハビリも兼ねて来院される方も多く先生やスタッフの方も快く迎えてくださるので、とても良い病院だと思います。
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    豊田レディースクリニックはとてもきれいな病院です。婦人科を受診するのは初めてで緊張していましたが、ホテルのロビーのような待合室で優しい音楽が流れていて落ち着きました。
    キッズルームもあるのでお子さん連れの方も安心です。
    また、受付をすると番号札が渡され、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライベートが守られています。
    先生もとてもゆったりした優しい話し方で説明してくださいます。表や図を見せながら説明してもらえるので解りやすかったです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上医院の口コミ詳細ページ上部へ