スマートフォン版はこちら

中島内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「中島内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0075
住所 広島県呉市西畑町17-4
電話番号 0823-22-0062
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島内科 の近隣にある病院のご紹介です。

中央内科クリニック 広島県呉市広駅前1-4-58
久保整形外科内科 広島県呉市警固屋4-2-28
呉市医師会病院 広島県呉市朝日町15-24
大宇根内科呼吸器科クリニック 広島県呉市広古新開1-1-31
宮原通りクリニック 広島県呉市宮原11-3-14
黒沢医院 広島県呉市音戸町北隠渡1-6-3
福原内科クリニック 広島県呉市本通7-1-20
佐藤病院 広島県呉市三条3-4-26
木村胃腸科病院 広島県呉市三条3-5-22
越智医院 広島県呉市豊町大長4976-2


おすすめ病院の口コミ

  • ひろろさん
    奈良井眼科 口コミ
    ドライアイで困っていたときに、知人から奈良井眼科を紹介されました。待合室は広くて清潔、テレビもあるので待つのに苦痛はありませんでした。医師も看護師さんも人当たりが良く、気軽に話しやすいです。丁寧な検査と診察の後、目に優しいコンタクトレンズを処方してもらい助かりました。眼鏡屋さんと薬局が同じビル内にあるので、処方箋のやりとりが速やかに済みます。その眼鏡屋さんと薬局のスタッフの方々も、とても親切です。
  • rapiさん
    まつはまクリニック 口コミ
    唇に赤いブツブツが大量に出来てしまい、しばらくたっても全然治る気配がありませんでした。
    そこで、いくつもの病院に行き診て頂いたのですが、結局原因は分からず、どうしたら良いのか悩んでいた時に親に紹介されたのがまつはまクリニックでした。
    診察を受け、もしかすると歯磨き粉が原因じゃないかなと言われ、その日から歯磨き粉の種類を変え、病院で頂いた塗り薬を唇に塗って様子をみる事になりました。
    しばらくすると、だんだん治ってきました。
    そして今では元のキレイな状態に戻りました!!
    本当に嬉しかったです。
    先生も元気で明るくてとっても優しいですし、皮膚の事で悩まれている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
    オススメの病院です。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    広島市内で血液透析と言えば、大町土谷クリニックと言うほど血液透析業界でも名の知れた病院らしい。臨床工学技士さんの教育が徹底されており、患者さんへの対応もとても良く、感じも良い。血液透析は何年もお世話になるので、大町土谷クリニックのような対応の良い病院が良い。
    市内の中でも交通の便も非常に良く、通院しやすいのもメリットだ。ただ、駐車場は市内なので、確保に困る場合がある。通院するなら、公共交通機関が望ましいだろう。
  • ANA-SFCさん
    永山整形外科医院 口コミ
    テニスで肩に痛みが出たので来院しました。
    先生は高齢ですが、優しい口調で説明も分かりやすく丁寧でした。
    受付の方も中高年齢層でハキハキして感じ良かったです。
    高齢の患者さんが多い(という印象を受けました)せいでしょうか、関係者の皆さんがおっとりと優しい応対をされるように思います。
    さほど深刻な症状でなかったので経皮鎮痛貼付薬をもらっっただけの1度きりの来院でしたが、印象は悪くありませんでした。
    難を言えば、入組んだ住宅街で分かり難い場所にあることと駐車場に困ることでしょうか。
  • のりこさん
    早川クリニック 口コミ
    水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。
    長い時間を掛けて話を聞いてくれます。
    受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。
    こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。
    その上お釣りを投げる様に返されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島内科の口コミ詳細ページ上部へ