スマートフォン版はこちら

寺岡内科・呼吸器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺岡内科・呼吸器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「寺岡内科・呼吸器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0045
住所 広島県呉市本通5-6-12
電話番号 0823-21-4666
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺岡内科・呼吸器科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井医院 広島県呉市焼山中央2-1-15
杉医院 広島県呉市広本町3-16-9
青山病院 広島県呉市阿賀北5-15-3
住吉浜病院 広島県呉市下蒲刈町下島2498
後藤病院 広島県呉市東中央1-8-20
福原内科クリニック 広島県呉市本通7-1-20
木下内科医院 広島県呉市中通3-2-14
邦友クリニック 広島県呉市中央1-4-2
河原クリニック 広島県呉市本通1-3-13
田村内科小児科 広島県呉市仁方西神町4-14


おすすめ病院の口コミ

  • totolさん
    千田診療所 口コミ
    広島市では数少ない中医学専門の内科医院、千田診療所です。
    脈や舌、トントンと小さなトンカチ?を叩いて診療しています。
    薬は粒剤ではなく煎じ薬なのでメンドクサイですが、粒薬よりも薬効が良いです。先生の処方の腕は抜群。ただ、一度処方が決まると微調整はされますが中々変更して貰えません。勿論、風邪で等の自力調整が出来ない時には処方でバランスを取ってくれますが、水の飲みすぎや食べ過ぎ等を自分でコントロールする、自助努力が基本的には求められる、厳しい先生でもあります。私はその御蔭で、原因不明の高熱と微熱半年間続いた現象と、気管支喘息が収まりました。不調に陥る原因も分かり、コントロールするすべも身に付けましたよ?(^_^;)
    他病院から漢方治療の目的でされる患者や、県外から来る患者さんも多い先生のようです。西洋医では原因不明とか慢性病、そういう人にはお勧めです。痩せる、とか、コレステロールを下げるというのは「下がるかどうかは分からないけれども、今より健康にはなれるよ」と言われておりました。
    私もウィルス性の風邪等で根本治癒より速攻性!と言う時には西洋医に行くので、使い分けられるといいと思います。
  • ぺんぎんさん
    のぞみ整形外科クリニック 口コミ
    腰痛で「のぞみ整形外科クリニック」を訪れました。
    とても開放的で明るくきれいな院内に最初は驚きました。
    待合室には観葉植物やアートもあります。さらに、利用する機会が
    なかったのですが、フットバスやハンドバスまであるみたいです!

    リハビリで何回か通院することになったのですが
    平日の診療時間が20:00まで(受付は19:30まで)と遅いので
    仕事帰りでも行けるのでとても助かりました。
    何度か通院し低音波治療と整体を受け、完治することができました。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    コンタクトをつくる際、本通眼科を利用しました。
    片方コンタクト落としてしまい、急きょ会社帰りに寄りたかったので街中にあるこの眼科には、本当に助けられました。メガネ店も隣接しているので至れり尽くせりです。
    他の眼科よりも遅い時間まで開いているのも魅力ですね。会社帰りしか受診できない方、本通付近で働いている方にはおススメです。
    待合室も広くて、雑誌やテレビ等が充実していたので待ち時間も苦になりませんでした。
  • popoさん
    たかはし小児科 口コミ
    初めて子どもの予防接種をする際に、これからも長く通院できる小児科を探しました。たかはし小児科は一般の診察と健診・予防接種の時間が分かれているので、スムーズに診察を受けられます。待合室には畳の小上がりスペースもあり、オモチャなども置いてあるので、子どもも多少の待ち時間は大丈夫です。先生も看護士さんもテキパキしていて、とても対応は良いと思います。注射をして泣いている娘にシールをくれたり、小さな気配りがうれしいです。これからも長くお世話になりたいと思っています。
  • seikaさん
    野間眼科医院 口コミ
    中区国泰寺にあるのま眼科。
    中心部に近い場所にあるということもあり、
    とても患者さんの多い眼科です。
    立地がよいから会社帰りに平日に行けるのはとても便利ですね。
    先生は、
    最初に少しとっつきにくい印象を受けるかもしれませんが、
    時に患者さんのためによくないと考えたことは、はっきりと
    おっしゃる頼りになる方ですね。
    コンタクトと結膜炎に詳しい先生です。
    薬をもらってすぐに治ったので、また結膜炎になったらお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺岡内科・呼吸器科の口コミ詳細ページ上部へ