スマートフォン版はこちら

升谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

升谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「升谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 734-0101
住所 広島県呉市豊浜町大字豊島3958
電話番号 0823-68-2015
診療科目 内科消化器科,小児科,外科,肛門科,眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

升谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小坪診療所 広島県呉市広小坪1-56-4
佐々木内科・呼吸器科クリニック 広島県呉市本町4-1
河野診療所 広島県呉市音戸町鰯浜2-3-31
石井外科診療所 広島県呉市仁方西神町6-10
大原内科循環器科 広島県呉市本通2-6-7
呉市医師会病院 広島県呉市朝日町15-24
呉医療センター・中国がんセンター 広島県呉市青山町3-1
吉村医院 広島県呉市中通3-3-27
小林医院 広島県呉市阿賀中央8-5-9
杉医院 広島県呉市広本町3-16-9


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
  • keiさん
    和田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉に炎症が起きて、他に原因も分からず高熱が続いて辛かった時に和田耳鼻咽喉科に行きました。場所は市電の駅から歩いても数分と近いので助かりました。喉の炎症以外に症状がなかったので、とにかく原因をハッキリさせる為にいろいろな検査をしてくれました。鼻から小型のカメラ?を入れられたときは怖いし恥ずかしかったですが、痛くないようにスムーズにしてくれたので大丈夫でした。クリニック内はとても清潔感があって綺麗でした。
  • beatborderさん
    竹本医院 口コミ
    竹本医院は駐車場は狭いのですが、診察までの待ち時間も少なく本当に辛い症状の時でもあまり待つような事はありません。びっくりするのは先生はクマみたいな大きな人ですが、とても親切で病状も分かりやすく説明してくれて良かったです。さらに薬の説明まで先生自ら行ってくれて、非常に親切に感じました。今まで3度ほど行きましたが、いずれも同様に親切な対応で良かったです。また調子が悪い時日は気軽に訪れそうな感じがしました。
  • 林檎さん
    尾道総合病院 口コミ
    尾道総合病院は、尾道でも随一と言われるほどかかりつけ医にしている患者さんが多いのではないでしょうか。身内が血液透析をしているので、お見舞いに行った際透析室の雰囲気も良く、技士さんなどスタッフの方々も非常に愛想がよく、良い印象を受けました。
    透析は特に週に何回もあることなので、部屋の雰囲気づくりやアットホームな感じが良いです。苦痛な患者さんも、あのような場所ならスタッフや他の患者さんとおしゃべりしに行きたいと思うはずです。
  • ぺんぎんさん
    志和医院 口コミ
    志和医院は地元密着型の個人病院です。
    先生は高齢ですが本当によく話を聞いてくれ、
    風邪などの比較的軽度の症状の時は「つらいね」「がんばってね」と
    声をかけられるだけでも少し症状が軽くなった気がするものです。
    もちろん症状が深刻な場合は専門医を紹介してくれるので
    ちょっとおかしいな、と思う時は気軽に相談できる病院です。
    点滴を打つ場所が畳にふとんというレトロな雰囲気も
    高齢者の多い地域にはあっているように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

升谷医院の口コミ詳細ページ上部へ