スマートフォン版はこちら

大浜診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大浜診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「大浜診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 734-0102
住所 広島県呉市豊浜町大字大浜368-1
電話番号 0823-68-3485
診療科目 内科循環器科,外科,整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大浜診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

下原循環器内科クリニック 広島県呉市西中央1-3-10
福岡医院 広島県呉市広古新開7-1-16
森川内科医院 広島県呉市阿賀南5-2-10
後藤病院 広島県呉市東中央1-8-20
呉共済病院 広島県呉市西中央2-3-28
前田医院 広島県呉市天応塩谷町1-26
松瀬医院 広島県呉市阿賀北9-6-7
むらかみクリニック内科循環器科 広島県呉市焼山北3-3-11
苗村小児科 広島県呉市広白石4-8-35
呉芸南病院 広島県呉市阿賀中央6-7-24


おすすめ病院の口コミ

  • popoさん
    たかはし小児科 口コミ
    初めて子どもの予防接種をする際に、これからも長く通院できる小児科を探しました。たかはし小児科は一般の診察と健診・予防接種の時間が分かれているので、スムーズに診察を受けられます。待合室には畳の小上がりスペースもあり、オモチャなども置いてあるので、子どもも多少の待ち時間は大丈夫です。先生も看護士さんもテキパキしていて、とても対応は良いと思います。注射をして泣いている娘にシールをくれたり、小さな気配りがうれしいです。これからも長くお世話になりたいと思っています。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    済生会呉病院は、専門職の皆さんのレベルが高い。初めて聞いた臨床工学技士という職種の先生は、呼吸器をつけた患者家族の気持ちに寄り添って下さり、身内が危篤という状況でも親身に支えてくれた。命が絶たれるかもしれないというシビアな状況下で、死を受け入れることは決して悲しいことばかりではないということを若い臨床工学技士の先生から教わった。最期をこういう病院で過ごしたいと思わせてくれる、地域病院としてふさわしい病院だと思う。
  • ぺんぎんさん
    のぞみ整形外科クリニック 口コミ
    腰痛で「のぞみ整形外科クリニック」を訪れました。
    とても開放的で明るくきれいな院内に最初は驚きました。
    待合室には観葉植物やアートもあります。さらに、利用する機会が
    なかったのですが、フットバスやハンドバスまであるみたいです!

    リハビリで何回か通院することになったのですが
    平日の診療時間が20:00まで(受付は19:30まで)と遅いので
    仕事帰りでも行けるのでとても助かりました。
    何度か通院し低音波治療と整体を受け、完治することができました。
  • yaruchanさん
    若林医院 口コミ
    50代位の男性医師一人でされていて、昔からある地元に根付いた病院です。看護師は女性ばかりで、皆さん年配の方たちなので、お年寄りから子供まで幅広い患者層です。往診にも来てくれますし、分かりづらかった心臓の病気を見つけ、市民病院の先生からよく勉強していると言われたこともあったそうです。内科ですが、皮膚、外科、割と皆さんオールマイティに相談、診察に行かれているみたいです。私の家族みんなでかかりつけとなっています。
  • ANA-SFCさん
    いとう医院 口コミ
    診療科が多く往診もしていただけるので、我が家のホームドクターとして大変重宝しています。
    先生はきさくでとてもフットワークの軽い方です。
    夜遅くに子供がケガをして迷惑覚悟で診察をお願いしたら、外出先から帰宅して診てくださったこともありました。
    スタッフの応対も大変親切です。
    又、薬も処方箋をもらい外部で受け取るという方式でなく、病院で出していただける点も気に入っています。
    バス通りに面した分かりやすい立地ですが、道が狭く駐車場がビル地下で数が少ないというのが難点だと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大浜診療所の口コミ詳細ページ上部へ