スマートフォン版はこちら

三木谷胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木谷胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「三木谷胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0123
住所 広島県呉市広両谷2-6-11
電話番号 0823-71-7010
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木谷胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわの内科胃腸科 広島県呉市本町4-2
心療内科 村岡クリニック 広島県呉市中央2-6-10
城本内科医院 広島県呉市警固屋7-2-21
呉共済病院 広島県呉市西中央2-3-28
本田内科クリニック 広島県呉市郷原町1650-1
脇田医院 広島県呉市焼山中央2-1-1
佐々木内科・呼吸器科クリニック 広島県呉市本町4-1
呉みどりケ丘病院 広島県呉市阿賀北1-15-45
古屋内科クリニック 広島県呉市三条2-12-6
田中医院 広島県呉市宮原5-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • りみさん
    重川クリニック. 口コミ
    待合室が一人づつ仕切られていて、待っている間、雑誌を読んだりゆっくりできました。
    先生も受付も看護師さんも、やさしくて良かったです。
  • 毎月さん
    本永病院 口コミ
     看護婦さんがやさしいです。採血が上手です。
  • ティムティムさん
    亀川病院 口コミ
    祖母が骨折してこちらの病院に入院した時、看護士さんがとても親切でよくしてくれたと祖母が喜んでいました。良い腕を持った医師が多いらしく、他の病院からの転院、遠方から通う患者さんが多数いるようでした。病院は新しくはないのですが、日当たりがよいのでとても明るく清潔な館内でした。食堂はオープンしている時間が限られているようで、私がお見舞いに行った時はいつも閉まってました。祖母が言うには、おいしいらしいです。
  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    以前の古い建物は、新しく綺麗に改装されています。以前の狭い建物から、現在は診療科ごとに広い待合ロビーがあり、すっきりとしています。
    受付も予約もスムーズに行えました。
    子供の担当の先生は女性の先生ですが、とても親切に対応していただいています。
    また、以前子供の高熱で救急センターを利用したのですが、迅速な対応と先生の適切な処置のおかげでだいじに至らずにすみました。
    入院した病室もとても綺麗で、ロビーも売店もあり、不便はありませんでした。看護師、先生方もとても良く看ていただきました。
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木谷胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ