スマートフォン版はこちら

平岡内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平岡内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「平岡内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0843
住所 広島県広島市中区舟入本町15-19 米沢ビル2F
電話番号 082-296-1280
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平岡内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平松整形外科内科銀山町 広島県広島市中区銀山町2-19
中村内科小児科医院 広島県広島市中区舟入南3-13-7
津田医院 広島県広島市中区昭和町11-26
原田病院 広島県広島市中区広瀬町1-8
本通トータルヘルス内科クリニック 広島県広島市中区本通7-29 アイビービル3F
吉本内科クリニック 広島県広島市中区江波西1-28-10
西村内科クリニック 広島県広島市中区袋町5-38 山中ビル4F
高山内科クリニック 広島県広島市中区吉島東1-23-10-5
三浦内科医院 広島県広島市中区千田町2-9-21
藤田医院 広島県広島市中区江波本町5-18


おすすめ病院の口コミ

  • edwyn4809さん
    松村循環器・外科医院 口コミ
    親戚がいつも利用していて、紹介してくれました。それまで何件か病院を回っていたのですが、どこも「安静にしておきなさい」といってきちんとした対応をしてくれませんでした。こちらの病院だけはレントゲンを撮ってくれたため、緊急で入院する必要があることを指摘してくれました。そのあと別の病院を紹介していただき、事なきを得たのですが、本当に助かりました。紹介先の先生にもきちんと状況を説明していただいたお蔭で手続きもスムースでした。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    大町土谷クリニックは、医療従事者に聞くと透析と言えばココ!と言われる程の病院である。立地条件も良いので、高齢化社会を生き抜く透析患者の交通の便など考えると、通院しやすいと思う。
    また、スタッフも随時勉強や研究発表をしているようで、レベルが高く感じが良い。患者指導や栄養指導などもスタッフが大変熱心にしてくれる。広島県で透析病院のオススメは?と言われば、間違いなく大町土谷病院が上位に食い込んでくるであろう。
  • いっちゃんさん
    高橋内科小児科医院 口コミ
    あすか高橋内科小児科医院は、子供を出産した産婦人科の先生に「ここの小児科の先生はとても見立てが良いよ。」と紹介していただいたのがきっかけで、通うようになりました。
    確かに人気の先生のようで、いつ行っても人が多いです。でも、最近内装も新しくなりましたし、とてもきれいな病院ですし、予防接種専用の待合室、授乳室などの施設も良いです。
    先生は、とても優しいというタイプの先生ではないですが、はっきり物事を言ってくれるので、安心できます。
  • ふゅーさん
    田渕皮膚科医院 口コミ
    とても腕のよさそうな先生です。パッと見てすぐに「〇〇ですね」というように診断が素早いし、質問にもパパっと答えてくれるので、安心感があります。
    看護師さんの数も多く、優しく接してくれます。
    駐車場も広く、車で行っても安心です。
    やけどをしてかかったとき、痛かったので待ち時間が心配でしたが、受付で「やけどです」と伝えたらすぐに看護師さんが冷やしてくれ(診察までの間ずっと)、助かりました。薬を塗ってもらったら痛みもおさまり、安心して帰ることが出来ました。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引き、近所の方にこの病院がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていました。とても助かったのが、小児科のようなキッズスペースがあることです。小児科以外の病院は、少し、おもちゃや、絵本が置いてある程度の事が多いですが、ここはきちんとDVDづペースなども設けられているので、子供も良い子にしてました。
    先生も看護師さんも、子供に慣れているので、本当に優しいです。診察スペースにも子供が怖がらないようにいろいろ可愛くしてあったりと、配慮がきちんとしてあって好感が持てる病院でした。ショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所に位置しているので、便利な立地です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平岡内科医院の口コミ詳細ページ上部へ