スマートフォン版はこちら

大森外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
都窪郡早島町の病院、「大森外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-0304
住所 岡山県都窪郡早島町大字早島1275
電話番号 086-482-2345
診療科目 整形外科,外科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 南岡山医療センター 岡山県都窪郡早島町早島4066
木村医院 岡山県都窪郡早島町大字早島1469
ふじい整形外科 岡山県都窪郡早島町大字早島251-4
国立病院機構 南岡山医療センター 岡山県都窪郡早島町早島4066
国立病院機構 南岡山医療センター 岡山県都窪郡早島町早島4066
木村医院 岡山県都窪郡早島町大字早島1469


おすすめ病院の口コミ

  • sunuさん
    橘産婦人科医院 口コミ
    橘産婦人科医院は大通りから少し奥まったところにありますが、案内の看板が目立つのでわかりやすいと思います。駐車場もしっかり完備されています。待ち時間は短く、予約もないので通いやすいです。先生は物静かな感じですが、質問にもしっかりと答えていただけるし、生理周期など紙に書いて説明していただけるのでわかりやすいです。看護士さんや受付の方もすごく丁寧で優しいので安心できます。キッズスペースも用意させているので、お子様連れでも大丈夫です。
  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • ゆみさん
    間野眼科 口コミ
    コンタクトをつくるために
    ここを利用させてもらいました。
    ここを選んだ理由は、ネットで
    評判が良かったからです。
    昼間に行ったのですが
    結構混んでいました。
    視力の測定はすごくベテランの人のようで
    すごくスムーズにしてくれました
    先生の診断で、瞼の裏を見るときに
    どうやったのわからないのですが
    すごく痛かったです
    他のところでやってもらったときは
    全然大丈夫でした。
    そのあとは、コンタクトをうまく入れれない私に
    とても熱心にコンタクトのつけかたを教えてくれました。
    でも、そのあとからは
    他の場所でコンタクトを購入しています

  • 門湯さん
    福田小児科医院 口コミ
    福田小児科医院の先生は、初老の男の先生です。子供の発熱で見てもらいに行ったのですが、耳やお腹なども、丁寧にみてくれました。また、ちょっと気になることがある場合なども、質問しやすい雰囲気です。初期の段階で血液検査などをしてくれるので、病気の発見が早いと思います。看護師さんも、テキパキとした明るい感じでよかったです。待合室には、ぬいぐるみやおもちゃ、絵本などが置いてあるので、子供も嫌がらずに待つ事ができて、よかったです。
  • あやさん
    古林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小林耳鼻咽喉科は昔から通っているのですが、看護婦さんも先生もとても優しくてお気に入りです。なんといっても待ち時間が少ない事が一番です。
    先生は無口でちょっと怖い感じもするけどでも本当はとても優しい方なんですよ!
    昔から通っているので安心できる病院です。
    夜も結構遅くまで診ていただけるので仕事帰りでも間に合うところも魅力的です。
    病院の目の前の駐車場は少し狭い気もしますが実は奥に少し広い駐車場がるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ