スマートフォン版はこちら

こまざわ小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こまざわ小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
備前市の病院、「こまざわ小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 705-0001
住所 岡山県備前市伊部400-8
電話番号 0869-63-3080
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こまざわ小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかばクリニック 岡山県備前市吉永町吉永中767-6
萩原医院 岡山県備前市日生町寒河3955-2
吉本医院 岡山県備前市三石100-5
日生浦上医院 岡山県備前市日生町日生243-4
木村内科 岡山県備前市伊部1491
坂本内科小児科医院 岡山県備前市香登本561
浦上医院 岡山県備前市穂浪2835-8
備前市国民健康保険 市立吉永病院 岡山県備前市吉永町吉永中563-4


おすすめ病院の口コミ

  • ニコさん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    三人子どもを生み、二人お世話になりました。三人目は上の子たちを預けれる保育所つきの病院にかえました。二つの産院を比較して断然山内クリニックさんがよかったです!先生も優しく声をかけてくださるし、入院時毎日診察にきてくださいました。また先生のほうからとプレゼントもいただきました。助産師さんとも毎回お話ができて疑問や不安も解消され安心してお産ができました。予約してると待ち時間と診察含めて15分ほどでした。通常の診察だけだと受診券のみで0円でした。三人目のとこは毎回4Dするためか1500円くらいとられました。三人目もこちらでお世話になりたかったー!ご飯もすごく美味しかったですよ☆
  • さくらいさん
    産科婦人科 浮田病院 口コミ
    私は今年の夏ごろ、浮田病院を利用しました。病院内は非常にきれいで、テレビや雑誌などがあり、ゆったりとした雰囲気でした。診察していただいた先生はとても優しい方で、診察中も「大丈夫ですよ。」と声をかけて下さったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受けることができました。また、病院の駐車場がたくさんあったので車の止める場所に困らなくて助かりました。また産婦人科系の病気になったら、是非こちらに行こうと思います。
  • 棗さん
    西条レディスクリニック 口コミ
    西条レディスクリニックは、土曜の午後診療があり、当日予約も受けてくださるという事と、先生が女性という事で私が生まれてはじめてかかった婦人科です。産科がついていない分、婦人科の相談をしやすいと感じ受診しました。先生が同じ女性なので、とてもてきぱきと診療がすすんでいったのが大変印象的でした。
    小さいですが駐車スペースもあったので、通うのにも便利です。私は婦人科系の病院に行くという事が、少し男性の肉親にはいいづらかった為、こちらで診療を受け、近くにいくつも大型スーパーがあるので、買い物に行ってきたことにして通院しました。私にとっては大変便利な場所にあり助かりました。

  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
  • 棗さん
    ウィメンズクリニック・かみむら 口コミ
    ウィメンズクリニック・かみむらには、充実したホームページと本をお書きになるほどの信頼をうけている、大変すばらしい先生がいらっしゃいます。かみむら先生は、本やHPをご覧になったら、お分かりになると思いますが、差別や偏見なく、弱者の身になってきちんとに向き合ってくださるお人柄で、はじめて医院を訪れ、相談をした時から尊敬しています。他の医院でつらい思いや、嫌な思いをしたけれど病院に行かなければならなくて悩んでいる方には、ぜひお勧めします。遠方でしたら、お電話やメールで相談してみるのもいいと思います。こちらで勤務されていらっしゃる看護士さん方は先生と同じく皆さん、生き生きと仕事をしておられます。ですから、安心して身を預けられます。ピルや、ピアスやプラセンタなどの美容の関係も安価で扱っておられます。私は東京や大阪の病院にもかかりましたが、こういったことに関する相談も、こちらの病院が一番信頼できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こまざわ小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ