スマートフォン版はこちら

かわたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「かわたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 713-8103
住所 岡山県倉敷市玉島乙島6861-1
電話番号 086-525-3300
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁科小児科内科医院 岡山県倉敷市玉島阿賀崎945
田嶋内科 岡山県倉敷市児島柳田町862
小橋内科小児科医院 岡山県倉敷市北畝6-1-4
みやけ内科小児科 岡山県倉敷市福田町古新田814
倉橋皮フ科クリニック 岡山県倉敷市白楽町150-8
倉敷成人病センター 岡山県倉敷市白楽町250
玉島病院 岡山県倉敷市玉島乙島4030
渡辺胃腸科外科病院 岡山県倉敷市玉島上成539-5
福間整形外科医院 岡山県倉敷市中島269-1
やまもとクリニック 岡山県倉敷市児島元浜町783-5


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    古林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小林耳鼻咽喉科は昔から通っているのですが、看護婦さんも先生もとても優しくてお気に入りです。なんといっても待ち時間が少ない事が一番です。
    先生は無口でちょっと怖い感じもするけどでも本当はとても優しい方なんですよ!
    昔から通っているので安心できる病院です。
    夜も結構遅くまで診ていただけるので仕事帰りでも間に合うところも魅力的です。
    病院の目の前の駐車場は少し狭い気もしますが実は奥に少し広い駐車場がるので安心です。
  • 門湯さん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    岡南産婦人科は、託児の無料サービスがあるので、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。受付を済ませてから、託児室に行って、ノートに名前を書くだけの手続きです。子供を預けて、ひとりで診察を待っていられるので、かなり楽です。預けている間に、あまりにも子供が激しく泣き続けていたりした場合は、お母さんを呼んでくれて、託児室で診察の順番を待つこともできるので助かります。託児室には、おもちゃもたくさんあるので、子供も遊びながら待つ事ができます。先生は、静かな感じの優しそうな男の先生です。
  • ニコさん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    三人子どもを生み、二人お世話になりました。三人目は上の子たちを預けれる保育所つきの病院にかえました。二つの産院を比較して断然山内クリニックさんがよかったです!先生も優しく声をかけてくださるし、入院時毎日診察にきてくださいました。また先生のほうからとプレゼントもいただきました。助産師さんとも毎回お話ができて疑問や不安も解消され安心してお産ができました。予約してると待ち時間と診察含めて15分ほどでした。通常の診察だけだと受診券のみで0円でした。三人目のとこは毎回4Dするためか1500円くらいとられました。三人目もこちらでお世話になりたかったー!ご飯もすごく美味しかったですよ☆
  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールの中にあり、駐車場も広くて便利です。すごく人気のため、時間帯によっては待つこともありますが、電話予約も出来るので便利だと思います。まだ新しいので院内はすごくキレイです。また、待合室はよくある長いすタイプではなく、一人ずつ座るタイプのいすが用意されているのでゆったりと待つことが出来ます。先生はすごく親切丁寧で治療も相談しながら進めていただけるので安心です。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ