スマートフォン版はこちら

平山こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平山こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
有田郡有田川町の病院、「平山こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 643-0032
住所 和歌山県有田郡有田川町大字天満305-4
電話番号 0737-52-8666
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平山こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら内科クリニック 和歌山県有田郡有田川町大字清水379-2
なかむら内科クリニック城山出張所 和歌山県有田郡有田川町大字二川369-3
亀井クリニック 和歌山県有田郡有田川町大字熊井439-1
松下内科 和歌山県有田郡有田川町大字天満466-1
西岡病院 和歌山県有田郡有田川町大字小島278-1
吉岡レディースクリニック 和歌山県有田郡有田川町大字小島291
薗部医院 和歌山県有田郡有田川町大字下津野550
みのりクリニック 和歌山県有田郡有田川町大字吉原908
しまクリニック 和歌山県有田郡有田川町大字土生371-26
吉信医院 和歌山県有田郡有田川町大字天満397


おすすめ病院の口コミ

  • 彪音さん
    山本内科消化器科 口コミ
    山本内科消化器科の先生は、丁寧に見ていただいて、病名を教えてもらいます。

    薬は一回で飲めるように、袋に入れれる物は入れてくれてて、一日の薬の調合が違っていたら、看護師さんが、アサ・ヒル・ユウと記入をしてくれます。

    熱があがったり、生活習慣病になってたり、のどが痛かったりすると診てもらいに行きます。
    急に長期になって薬が足りなかったら電話をして送ってくれます。
    次来たときに払うようにしてくれます。
    なので患者を信頼してくれています。
  • ayakaさん
    北山産婦人科クリニック 口コミ
    地元では人気のある産婦人科で、患者様が多いです。先生はフランクで話しやすく、明るいので院内が良い雰囲気です。入院したこともありますが、お食事が美味しく豪華で、個室も綺麗で看護士さんも優しい方が多く、よくしてくれました。気にかけて声を掛けに来てくれたり親切なので、入院中も不安なく過ごせましたし、色々と相談事も出来てありがたいですよ。受付のスタッフさんも親切で、よく気遣ってくれます。安心して通院できますよ。
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

  • yasukoさん
    辻秀輝整形外科 口コミ
    辻秀輝整形外科は、夜間でも診察をしてくれて救急車で運ばれた場合だけではなく 電話連絡でも受け入れをしてくれ診察をしてくれます。
    入院施設やリハビリ施設もあります。
    色々な 設備が付いていて 老人の多い この地域でも 人気のある病院です。
    お昼などは老人で賑わっています。
    先生も優しく対応してくれて 老人の質問にも 詳しく説明してくれます。
    駅が近くて駐車場も広く 老人だけに限らず 全年代の人にも利用しやすい病院となっています。   
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平山こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ