スマートフォン版はこちら

吉岡レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
有田郡有田川町の病院、「吉岡レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 643-0034
住所 和歌山県有田郡有田川町大字小島291
電話番号 0737-52-7503
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉岡レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平山こどもクリニック 和歌山県有田郡有田川町大字天満305-4
なかむら内科クリニック 和歌山県有田郡有田川町大字清水379-2
吉信医院 和歌山県有田郡有田川町大字天満397
なかむら内科クリニック城山出張所 和歌山県有田郡有田川町大字二川369-3
しまクリニック 和歌山県有田郡有田川町大字土生371-26
みのりクリニック 和歌山県有田郡有田川町大字吉原908
松下内科 和歌山県有田郡有田川町大字天満466-1
薗部医院 和歌山県有田郡有田川町大字下津野550
しまクリニック 和歌山県有田郡有田川町大字土生371-26
薗部医院 和歌山県有田郡有田川町大字下津野550


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    かわしま眼科クリニック 口コミ
    かわしま眼科クリニックは 私がコンタクトや目が不快なときに行くところです。
    この眼科は 日曜日の午前に診察可能な眼科で人気のある眼科です。
    ガラス張りで 待ってる人も今、何してるのかが分かり退屈せずに待ってられ とても楽しいです。
    他の眼科の病院にも この様な設備があれば もうすぐ診察終わりとか 分かるので 良いなっと思います。
    駐車場も 無料でコインパーキングになっていて 安心して 駐車できます。
    近くには 調製薬局もあるので 有難いです。
    子供はすぐに 暇してしまうので この病院は好奇心旺盛な 子供には ぴったりだと思います。 
  • yasukoさん
    吉村皮膚科 口コミ
    吉村皮膚科は 3月に行きました。
    その日は関東大地震があり この地域に 津波警報が発令してました。
    吉村皮膚科は海の近くにあり 先生が帰ろうとしてた時 私は行きました。
    その時 先生は帰る支度をしてたにも関わらず 診察をしてくれました。
    飲み薬も 塗り薬も用意してくれて 早く帰りたいって思っていても 口に出さずに 優しい対応をしてくれました。
    薬も良く効いて 今でも その薬を貰いに 病院に通っています。
    この薬が私の皮膚にあったので 跡とかも残らず 良かったです。
  • あずままさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    耳鼻科を数件回りましたが、改善せず長年悩んでいました。こちらでだしていただいた漢方薬で少しずつ良くなってきています。名医だと思います。
  • 伊達さん
    いえなが小児科 口コミ
    母曰く、私もいえなが小児科に小さい頃かかっていたそうで、現在は私の息子もかかりつけで行かせて頂いています。看護師さんや受付の方もとても優しく接してくれますし、わからないことや聞きたいことがあると、何度でも説明してくれました。待合室には絵本やおもちゃも沢山あるので小さいお子様も飽きずに楽しく時間を過ごせると思います。診察室にも、可愛いぬいぐるみなどあり、程よく子供の気を引いてくれます。親子二代、とても信頼のおけるお医者さんです。
  • yasukoさん
    淀澤医院 口コミ
    淀澤病院の先生は親切です。
    患者さんは 病気のことは あまり分からず 不安なことはたくさんあります。
    ここの先生は その不安を消してくれ 病気のことや 今後のことなどを きちんと 話を聞いてくれます。
    理解ができにくい お年寄りの方たちにも 何度も説明をして 理解ができるまで 怒らずに説明してくれます。
    子供にも親切で 色々な器具をいじっていた時も 興味あるもんね。っと言って怒られませんでした。
    他の病院なら 触ったら駄目など言われるのですが ここの先生は 全年齢の方たちに優しく 良い先生だと思いました。
    最近では 駐車場も広くしてくれ 行きやすくなったと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ