スマートフォン版はこちら

要外科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

要外科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宮市の病院、「要外科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 647-0045
住所 和歌山県新宮市井の沢9-10
電話番号 0735-22-5191
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

要外科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

味八木胃腸科外科 和歌山県新宮市神倉4-6-40
湊口内科クリニック 和歌山県新宮市下田1-1-13
新宮市国保直営熊野川診療所附属玉置口診療所 和歌山県新宮市熊野川町玉置口150
新宮病院 和歌山県新宮市仲之町2-1-15
谷地内科医院 和歌山県新宮市新宮554-1
米良医院 和歌山県新宮市池田3-2-1
佐野内科 和歌山県新宮市大橋通2-1-3
新宮市立医療センター 和歌山県新宮市蜂伏18-7
湊口医院 和歌山県新宮市三輪崎2-13-51
浜野皮膚泌尿器科 和歌山県新宮市井の沢1-28


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    淀澤医院 口コミ
    淀澤病院の先生は親切です。
    患者さんは 病気のことは あまり分からず 不安なことはたくさんあります。
    ここの先生は その不安を消してくれ 病気のことや 今後のことなどを きちんと 話を聞いてくれます。
    理解ができにくい お年寄りの方たちにも 何度も説明をして 理解ができるまで 怒らずに説明してくれます。
    子供にも親切で 色々な器具をいじっていた時も 興味あるもんね。っと言って怒られませんでした。
    他の病院なら 触ったら駄目など言われるのですが ここの先生は 全年齢の方たちに優しく 良い先生だと思いました。
    最近では 駐車場も広くしてくれ 行きやすくなったと思います
  • あおぞらさん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    信頼に足る先生だとは思うけれど。
    ここの看護婦さんは皆、先生にピリピリしている。患者でなく、先生に一番気を使っている。それが何ともイヤな感じ。先生も患者に余分なことを言わせないオーラが出ていて、訊かれたこと以外は喋らせない雰囲気。先生、神経質過ぎやしないですか。もっとフランクに言える雰囲気作りが大事ですよ。ほんとに。
  • ayakaさん
    久保外科医院 口コミ
    リハビリに通う患者さんが多く、地元では人気の医院です。先生は脳外科で結構有名だとよく聞きます。こういった口コミがあるので流行っているのも頷けますね。実際に、話しやすい先生ですし、治療の説明なども親切に、解りやすく丁寧にしてくれるので、信頼感があります。看護士さんも、結構ベテランさんばかりで安心ですよ。受付の方も親切で優しい感じの受け答えをしてくれるので安心感があります。駐車場も広く、院内も清潔で快適ですよ。
  • yasukoさん
    吉村皮膚科 口コミ
    吉村皮膚科は 3月に行きました。
    その日は関東大地震があり この地域に 津波警報が発令してました。
    吉村皮膚科は海の近くにあり 先生が帰ろうとしてた時 私は行きました。
    その時 先生は帰る支度をしてたにも関わらず 診察をしてくれました。
    飲み薬も 塗り薬も用意してくれて 早く帰りたいって思っていても 口に出さずに 優しい対応をしてくれました。
    薬も良く効いて 今でも その薬を貰いに 病院に通っています。
    この薬が私の皮膚にあったので 跡とかも残らず 良かったです。
  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

要外科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ