スマートフォン版はこちら

熊野路クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊野路クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宮市の病院、「熊野路クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 647-0042
住所 和歌山県新宮市下田1-1-24
電話番号 0735-21-2110
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊野路クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新宮病院 和歌山県新宮市仲之町2-1-15
米良医院 和歌山県新宮市池田3-2-1
笹屋内科外科 和歌山県新宮市緑ケ丘3-1-1
湊口内科クリニック 和歌山県新宮市下田1-1-13
新宮市立医療センター 和歌山県新宮市蜂伏18-7
米良整形外科クリニック 和歌山県新宮市伊佐田町2-1-2
渡辺クリニック 和歌山県新宮市谷王子町455-8
谷地内科医院 和歌山県新宮市新宮554-1
新宮市国保直営熊野川診療所附属玉置口診療所 和歌山県新宮市熊野川町玉置口150
新宮市立医療センター 和歌山県新宮市蜂伏18-7


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    辻秀輝整形外科 口コミ
    辻秀輝整形外科は、夜間でも診察をしてくれて救急車で運ばれた場合だけではなく 電話連絡でも受け入れをしてくれ診察をしてくれます。
    入院施設やリハビリ施設もあります。
    色々な 設備が付いていて 老人の多い この地域でも 人気のある病院です。
    お昼などは老人で賑わっています。
    先生も優しく対応してくれて 老人の質問にも 詳しく説明してくれます。
    駅が近くて駐車場も広く 老人だけに限らず 全年代の人にも利用しやすい病院となっています。   
  • ミケさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    繰り返すめまいのため、医大や海南医療センターで診てもらいましたが、はっきりとした説明がなく、悩んでいました。近くに耳鼻咽喉科ができたので、すがる気持ちでいってみると、こちらの先生は病気についてわかりやすく丁寧に説明してくれ、非常に納得がいきました。若くて感じのいい先生でした。おすすめです。
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
  • kankupコロコロコミックおじさん(>_<)さん
    けやきメンタルクリニック 口コミ
    予約窓口に間違ってかけてしまい申し訳ございませんでした。
    女性スタッフの方の親切な対応に、心乱さずに、話をきいてくださり、救われました。

    ぜひ、今度から知り合いのソフトバンクユーザーにも、こんな助けになる病院があると連絡したいです。
    小説のほうも、はかどる気がします。
    手前味噌ですが、人に贈った俳句を披露します。

    着せず春
    さくら纏いし
    きのえうま

    ライオンへ
    陽を食べ変わる
    たんぽぽや

    ソフトバンク関係者に贈りました。
    私の大事な作品です。
  • ayakaさん
    北山産婦人科クリニック 口コミ
    地元では人気のある産婦人科で、患者様が多いです。先生はフランクで話しやすく、明るいので院内が良い雰囲気です。入院したこともありますが、お食事が美味しく豪華で、個室も綺麗で看護士さんも優しい方が多く、よくしてくれました。気にかけて声を掛けに来てくれたり親切なので、入院中も不安なく過ごせましたし、色々と相談事も出来てありがたいですよ。受付のスタッフさんも親切で、よく気遣ってくれます。安心して通院できますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊野路クリニックの口コミ詳細ページ上部へ