スマートフォン版はこちら

三好外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三好外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「三好外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8157
住所 和歌山県和歌山市八番丁40
電話番号 073-422-4790
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三好外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

向陽病院 和歌山県和歌山市津秦40
かさの医院 和歌山県和歌山市神前372-1
塩崎医院 和歌山県和歌山市六十谷363-3
こむく整形外科医院 和歌山県和歌山市狐島373-1
得津医院 和歌山県和歌山市新大工町7
誠佑記念病院 和歌山県和歌山市西田井391
日本赤十字社 和歌山医療センター 和歌山県和歌山市小松原通4-20
丸山整形外科 和歌山県和歌山市舟大工町12
高山病院 和歌山県和歌山市小雑賀3-1-11
紀伊クリニック 和歌山県和歌山市宇田森275-10


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
  • hamattさん
    麻川内科クリニック 口コミ
    私が和歌山にいた頃、お世話になっていた麻川内科クリニック。こちらは、内科の女性の先生と、精神科の男性の先生がいる。私は、不眠の症状があったので、精神科の先生の方に1年ほど通い続けていたが、非常に良く話しを聞いてくれる先生だった。精神科の方は、毎週診療が金曜日だけであるが、いけないときは電話をしてくれるなど、本当に心優しい先生だった。内科の方も体調が悪いときに一度受診したが、設備も整っていて、先生の話も分かりやすく満足いくものであった。
  • ミケさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    繰り返すめまいのため、医大や海南医療センターで診てもらいましたが、はっきりとした説明がなく、悩んでいました。近くに耳鼻咽喉科ができたので、すがる気持ちでいってみると、こちらの先生は病気についてわかりやすく丁寧に説明してくれ、非常に納得がいきました。若くて感じのいい先生でした。おすすめです。
  • yasukoさん
    しおたに循環器内科クリニック 口コミ
    しおたに循環器内科クリニックは 先生も親切で、詳しく説明もしてくれ 患者の話も きちんと聞いてくれます。
    禁煙外来のときに お世話になり 辞めれるか不安なところもあったのですが 先生の応援や 先生の経験 インターネットなどで 色々禁煙中の体験談の人の口コミなどを調べてコピーをくれて 辞めることができました。
    先生がいなかったら 私は辞めることができなかったと思います。
    親身になって患者のことを考えてくれる先生は なかなかいないので 良い先生でよかったと思います。
  • ayakaさん
    久保外科医院 口コミ
    リハビリに通う患者さんが多く、地元では人気の医院です。先生は脳外科で結構有名だとよく聞きます。こういった口コミがあるので流行っているのも頷けますね。実際に、話しやすい先生ですし、治療の説明なども親切に、解りやすく丁寧にしてくれるので、信頼感があります。看護士さんも、結構ベテランさんばかりで安心ですよ。受付の方も親切で優しい感じの受け答えをしてくれるので安心感があります。駐車場も広く、院内も清潔で快適ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三好外科医院の口コミ詳細ページ上部へ