スマートフォン版はこちら

楊消化器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楊消化器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「楊消化器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8269
住所 和歌山県和歌山市小松原通5-20
電話番号 073-427-2155
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楊消化器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しま内科胃腸科クリニック 和歌山県和歌山市土入168-52
黒田医院 和歌山県和歌山市古屋64
井上病院 和歌山県和歌山市小人町南ノ丁20
星野胃腸クリニック 和歌山県和歌山市友田町5-32
須佐病院 和歌山県和歌山市吹屋町4-30
嶋病院 和歌山県和歌山市西仲間町1-30
三木内科 和歌山県和歌山市楠見中169-1
宮本内科 和歌山県和歌山市紀三井寺1-53
松本胃腸科肛門科 和歌山県和歌山市古屋95-1 ゼルコバ2F
岩橋内科 和歌山県和歌山市北中島1-7-12


おすすめ病院の口コミ

  • むろみさん
    いのうえともゆきクリニック 口コミ
    先生、看護師さん、医療事務の方が優しいです。
    院内はオルゴールの静かなBGMが流れていてコーヒーなども飲ませてもらえることができます。
    鬱状態で悩んでいた私でしたが色んな事情、病状をな話すとすぐにPTSD(心的外傷後ストレス障害)だと診断してもらえ今まで何件も回っていた病院の中で、ようやく腑に落ちる結果が聞けました。
    他にも辛いことや薬の話、体調のことなども相談しやすく先生が優しいので色んな話を聞いてもらえます。薬も患者側から薬が合わない、飲みにくいなどの要望があれば変えてくれる程度でむやみに変えたり増やしたりといったこともしません。
    ただその病院がある街には心療内科、精神科が少なく病院自体も狭いためか行くと大抵20分以上待つことがほとんどです。
    薬局は同じ建物内にすぐ隣にある所に建っていて薬の受け取りもしやすく薬剤師の方も優しくて良い方です。お客さん、患者さんがいないときは軽い世間話なんかもできたりします。薬のことでわからないことがあればすぐにわかりやすく教えてくれたりもするので助かります。
    ですが、そんな病院が今年(2016年)の3月末で閉院してしまうのは、とても残念でなりません。
  • kankupコロコロコミックおじさん(>_<)さん
    けやきメンタルクリニック 口コミ
    予約窓口に間違ってかけてしまい申し訳ございませんでした。
    女性スタッフの方の親切な対応に、心乱さずに、話をきいてくださり、救われました。

    ぜひ、今度から知り合いのソフトバンクユーザーにも、こんな助けになる病院があると連絡したいです。
    小説のほうも、はかどる気がします。
    手前味噌ですが、人に贈った俳句を披露します。

    着せず春
    さくら纏いし
    きのえうま

    ライオンへ
    陽を食べ変わる
    たんぽぽや

    ソフトバンク関係者に贈りました。
    私の大事な作品です。
  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私の家には、猫が数匹いるので、以前、飼っていた猫が、がんに罹ってしまったことがありました。検査を結果は、かなり、病気が進行していたので、手術はせず、高齢だったということがあり、体にやさしい薬を投与して、経過をみることになりました。
    自宅から、近いので、とても、冷静で、丁寧な治療を受けることが出来て、よかったと思います。
    高齢の猫の体について本などで、説明を受けることが出来て、今後の治療の方法を丁寧に教えてもらうことが出来ると思います。
  • 彪音さん
    山本内科消化器科 口コミ
    山本内科消化器科の先生は、丁寧に見ていただいて、病名を教えてもらいます。

    薬は一回で飲めるように、袋に入れれる物は入れてくれてて、一日の薬の調合が違っていたら、看護師さんが、アサ・ヒル・ユウと記入をしてくれます。

    熱があがったり、生活習慣病になってたり、のどが痛かったりすると診てもらいに行きます。
    急に長期になって薬が足りなかったら電話をして送ってくれます。
    次来たときに払うようにしてくれます。
    なので患者を信頼してくれています。
  • きよらぶさん
    じょうはたクリニック 口コミ
    先生が丁寧でやさしくて好き
    ただ、人が多くて待ち時間が長い
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楊消化器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ