スマートフォン版はこちら

千葉内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「千葉内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-0302
住所 岩手県一関市東山町長坂字町43
電話番号 0191-47-4163
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 岩手病院 岩手県一関市山目字泥田山下48
蓬田内科医院 岩手県一関市花泉町涌津字二ノ町8-1
本多医院 岩手県一関市大東町大原字立町18
一関病院 岩手県一関市大手町3-36
中里クリニック 岩手県一関市石畑6-29
一関病院 岩手県一関市大手町3-36
川崎弥栄診療所 岩手県一関市川崎町薄衣字上段70
佐藤内科小児科医院 岩手県一関市三関字神田159-1
岩手県立磐井病院 岩手県一関市狐禅寺字大平17
菊池内科医院 岩手県一関市大東町沖田字八日町33


おすすめ病院の口コミ

  • 花巻在住Mさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    僕は藪医者だから」が口癖の整形外科Y先生。
    とんでもない!先生こそ名医です!私は両腕の痛み、左足右手の痺れ、、右腕の激痛で熟睡できず10年以上県内の病院を隈無く訪ね治療を試みましたが症状が改善しませんでした。
    脊椎管狭窄や椎間板ヘルニアの疑いでどの先生からも手術を勧められましたが、私の知人の奥さんが同じ症状で宮城県内で手術をしましたが未だに症状が改善されず、残ったのは傷跡と心の痛みでした…私自身手術は躊躇していましたが、痛みに耐え兼ねて、以前から高血圧症の治療で通院していたこの病院で整形外科にも行くようになりました。
    Y先生に診て頂くようになりみるみる改善しています。詳しい説明、丁寧な触診、治療、熱意がひしひしと伝わってきます。通院して1ヶ月頃から熟睡できるようになり、躓き引いていた左足が自然に歩行出来るまで回復しています。
  • イブキンさん
    岩手県立胆沢病院 口コミ
    岩手県立胆沢病院
    大きな病院だけあって、設備等も多く存在しています。そして、なにより看護師・医師の態度も良く、親しみやすい病院です。
    私は風邪で内科を利用したのですが、ただの風邪だったのですが親身になって私の話を聞いてくれて、しっかりと診察もしてくれました。診察のあと、「身体に多少でも異常を感じたらすぐに病院を利用してください。」と、言っていただき、その後お薬を出してくださいました。このおかげで気軽に病院を利用できるようになりました。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
  • フさん
    あべ神経内科クリニック 口コミ
    あべ神経内科クリニックは先生が大変熱心で一人ひとりの患者さんに丁寧な診察をしてくださいます。いつも患者さんで一杯ですが、これはリハビリだけを受けに来ている方も多いからです。全国紙にも紹介された名医ですから遠方からの患者さんも多数います。患者本人が忘れていてもキチンと時期が来ると先生から検査を受けるようにといわれます。リハビリに通っていますので患者さんとも顔馴染みになりますし、リハビリ担当の看護師さんたちとも話しができ少々具合が悪くとも楽しく通っています。
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉内科医院の口コミ詳細ページ上部へ