スマートフォン版はこちら

佐藤外科肛門科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤外科肛門科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「佐藤外科肛門科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 021-0051
住所 岩手県一関市山目字三反田43
電話番号 0191-26-5125
診療科目 整形外科,外科,消化器科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤外科肛門科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩手県立磐井病院 岩手県一関市狐禅寺字大平17
奥玉診療所 岩手県一関市千厩町奥玉字石ノ御前8-1
及川内科胃腸科クリニック 岩手県一関市字鳴神74
木村消化器内科 岩手県一関市三関字仲田32-3
菅原整形外科クリニック 岩手県一関市銅谷町10-1
一関病院 岩手県一関市大手町3-36
阿部医院 岩手県一関市厳美町字沖野々174
阿部医院 岩手県一関市厳美町字沖野々174
岩崎外科医院 岩手県一関市三関字仲田37-1
岩手県立磐井病院附属花泉地域診療センター 岩手県一関市花泉町涌津字上原31


おすすめ病院の口コミ

  • kusuri7532さん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    私は、約8ヶ月間「岩手医科大学付属病院」へ入院していました。
    今時の総合病院としては、建物自体古いのは否めませんが、担当医や看護士さんの患者に対する熱意みたいなものが伝わってきました。
    やはり県内では、一番の病院だということをスタッフの皆さんがプライドを持って仕事をしているのだろうと思います。
    治療のことや、食事・他の科への外来の依頼等の対応の早さなどは、やはり総合病院ならではだと、関心しました。
    何年か後には、新しい建物が出来るようなので、素晴らしい病院が出来ることを心から期待しています。
  • イブキンさん
    岩手県立胆沢病院 口コミ
    岩手県立胆沢病院
    大きな病院だけあって、設備等も多く存在しています。そして、なにより看護師・医師の態度も良く、親しみやすい病院です。
    私は風邪で内科を利用したのですが、ただの風邪だったのですが親身になって私の話を聞いてくれて、しっかりと診察もしてくれました。診察のあと、「身体に多少でも異常を感じたらすぐに病院を利用してください。」と、言っていただき、その後お薬を出してくださいました。このおかげで気軽に病院を利用できるようになりました。
  • にゃん神さん
    寺井こどもクリニック 口コミ
     予約が出来るし、基本的に待ち時間がなく診察してもらえます。先生は年配の先生ですが、明るく楽しい感じの先生です。看護婦さんもベテランの方がそろっていて、いろんな質問に答えていただけます。予防接種や健診の診察時間も別に設けられていますが、相談すれば別の時間帯で予約で受け付けていただけます。看護婦さんが予防接種のスケジュールもしっかり教えて下さるので忘れる心配がありませんでした。薬局もすぐ隣にあるので、処方箋のお薬をすぐもらいに行けるのでとても便利です。 
  • mrs791さん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市立水沢南小学校入り口にある板倉小児科は併設の調剤薬局があり、先生が女医さんと言う事もあり、地元で大人気です。

    目の前の駐車スペースは、あまり広くはありませんが、10台程停める事ができます。

    いつ行っても、とても混雑してはいますが、先生を慕って遠くからでも通いました。

    他の病院では口も開けない娘が何故か?板倉先生だと自分で症状の説明やいろんな質問をしますし、治療にも素直に応じてくれています。

    板倉先生の説明には説得力もあるようで、子供の治癒力が上がるように感じています。

  • めぞぴあのさん
    さやかクリニック 口コミ
    2度と行きたくありません。とにかく高額なサプリメントを薦められお会計が凄いです。みなさん万単位です。さやか先生は教祖様です。このクリニックに来る患者は信者です。
    処方される薬も漢方薬で苦い薬を毎食5包づつ飲まなければなくツラくて止めてしまいました。1カ月分処方されたので大量に残っています。

    最近流行りの柔軟剤はやめなさい。変わりにこれを使いなさいと洗剤まで薦められました。訳のわからない自由診療も行っていて看護師にかなりしつこく薦められました。1回2万とかします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤外科肛門科医院の口コミ詳細ページ上部へ