スマートフォン版はこちら

さいとうレディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとうレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「さいとうレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0033
住所 岩手県盛岡市盛岡駅前北通3-31 篠村建設第2ビル2F
電話番号 019-621-3555
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいとうレディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栃内内科医院 岩手県盛岡市神明町10-35
ブレスト齊藤外科クリニック 岩手県盛岡市本宮6-17-6
久保田医院 岩手県盛岡市大館町26-3
三船内科 岩手県盛岡市天昌寺町9-10
今村医院 岩手県盛岡市長田町23-24
栗原クリニック 岩手県盛岡市本町通1-16-4
やまだ胃腸内科クリニック 岩手県盛岡市津志田中央2-18-31
澤田内科医院 岩手県盛岡市上田1-6-11
西松園内科医院 岩手県盛岡市西松園3-22-1
川村内科医院 岩手県盛岡市志家町4-4


おすすめ病院の口コミ

  • mrs791さん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    奥州市水沢区水沢公園、駒形神社が近所に有り、のどかで情緒あふれる道のりで、たどり着ける綺麗でとても評判の良い病院です。

    看護士さん達も先輩の様に優しく御指導下さいますので、安心できる産院で、相談のしやすいクリニックです。

    個室も大部屋もゆったりしていますし、見舞い客用のお部屋もありますので、付き添いの御家族にも優しい病院です。

    お食事も手作りで美味しいですので、これからお母さんになる女性にはとても勉強になると思いました。

  • Hiro Itoさん
    おいかわ内科クリニック 口コミ
    職場の健康診断でおいかわ内科クリニックを数回利用しました。盛岡えきから車で十分くらいのところにあり、数台止めれる駐車場があります。健康診断は看護師さんがテキパキと対応してくれいつもあっと言う間におわっています。ここの看護師さんはレントゲンも心電図もとれるので、対応してくれるひとはひとりなので効率よくことが進むのでしょう。ほか看護師さんもテキパキとしていて待ち時間があまりないように思いました。設備が結構整っているクリニックです。
  • 黄色い鳥の歌♪さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    妊娠・出産で岩手県立中央病院を利用しました。それまでは近所の個人病院に通っていましたが、初産なので、その医院のシステム上9か月で移りました。受付に申し出ると、外来は駐車料金が100円になります。健診は自分で体重、血圧を計り、採尿もします(最初に説明してくれます)。先生は変わることもありますが、私はほとんど同じ先生でした。助産師さんはとても優しいし、質問しやすい雰囲気で、何でも教えてくれます。時間外でも、産科病棟のスタッフが電話で対応してくれます。無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。
  • 白石さん
    星が丘瀬川皮膚科クリニック 口コミ
    星が丘瀬川皮膚科クリニックには本当にお世話になっています。少し長く診療時間をとっているので、仕事帰りに駆け込むことが多いです。子供のころから蚊に刺されるとひどく腫れて治りが悪いのですが、とにかくこちらにかかって塗り薬と飲み薬をもらいます。患者さんは子供が多いです。いつも混んでいますが、事務員さんが手早いので会計はほとんど待ちません。駐車場の入口はうっかりすると通り過ぎてしまいますが、二カ所道路に面しているので慣れれば入りやすいです。
  • ごりいもさん
    田村婦人科医院 口コミ
    田村産婦人科医院は、穏やかな先生で、とても優しく、安心させてくれる先生です。不安なら、いつでも、来なさい。見てあげるからと、三度の流産を経験している私には、涙が出るほど、嬉しい言葉でした。
    残念なことに、田村さんでは、早産の危険があって、大きい病院で産んだんですけど。
    その後は、検診で、筋腫、内膜症、がわかり治療、通院とお世話になっております。今でも、変わらず、穏やかで、優しい先生ですよ。検診ちゃんとしましょうね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとうレディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ