スマートフォン版はこちら

宮城医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮城医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天理市の病院、「宮城医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 632-0034
住所 奈良県天理市丹波市町302
電話番号 0743-63-1114
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮城医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下医院 奈良県天理市櫟本町1435
蔵本医院 奈良県天理市川原城町704
鹿子木診療所 奈良県天理市櫟本町742-2
奈良東病院 奈良県天理市中之庄町470
勝井クリニック 奈良県天理市川原城町269
徳西医院 奈良県天理市兵庫町451
高井病院 奈良県天理市蔵之庄町461-2
よしこクリニック 奈良県天理市田井庄町686
天理よろづ相談所病院 奈良県天理市三島町200
高宮病院 奈良県天理市柳本町1102


おすすめ病院の口コミ

  • nobiiさん
    町立大淀病院 口コミ
    花粉症の季節に耳鼻科に通院しました。待合室が広くて人が多くてもゆったりとイスに座って待つことができました。2回目からの通院は予約制で院内で待たされることなく診察が受けられとても便利です。先生は優しく、親身に話を聞いてくれて症状をうまく伝えることができました。看護師さんも親切な方ばかりでリラックスして診察が受けれられます。また、ネブライザー等の機器も清潔に保たれていて、丁寧な機器の使用方法の説明が看護師さんからあり安心して使用することができました。
  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • ヤムさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、まだ新しい病院ですが、地元に密着して地域に根ざした病院だと思います。というのも、私が先日参加しました脳卒中教室などの講習会を定期的に開いてくれ、地域の医療への関心度アップや健康促進に非常に力を入れてくれていると感じているからです。特に、脳卒中の予防のお話は、すぐに実践できる役に立つ話で、非常にためになりました。参加費も無料でしたので、気軽に参加できよかったです。これからもお世話になります。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    内科、整形外科、外科、脳神経外科、泌尿器科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、スポーツ整形外科、透析センター、介護老人保健施設まで、コンパクトな敷地に、ズラリとそろっています。わたしは、歯科口腔外科にかかりました。病院の施設や設備が、大変新しく、とても快適でした。大きな総合病院の割には、患者数が適当なので、待たされて疲れるということはありませんでした。駐車場も小さいですが、利用しやすかったです。
  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮城医院の口コミ詳細ページ上部へ