スマートフォン版はこちら

古澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美方郡新温泉町の病院、「古澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-6822
住所 兵庫県美方郡新温泉町細田209-2
電話番号 0796-92-2600
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜辺医院 兵庫県美方郡新温泉町浜坂1261-2
公立浜坂病院 兵庫県美方郡新温泉町二日市184-1
浜坂七釜温泉病院 兵庫県美方郡新温泉町七釜904
新温泉町国民健康保険八田診療所 兵庫県美方郡新温泉町千谷32-3
新温泉町国民健康保険照来診療所 兵庫県美方郡新温泉町桐岡235
湯村温泉病院 兵庫県美方郡新温泉町湯923
あおぞらこどもクリニック 兵庫県美方郡新温泉町芦屋130-1 ル・シェル・ブルーASHIYA1F
高木医院 兵庫県美方郡新温泉町浜坂2074-1
新温泉町国民健康保険八田診療所 兵庫県美方郡新温泉町千谷32-3
沢田医院 兵庫県美方郡新温泉町湯90-1


おすすめ病院の口コミ

  • jimamaさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    院長先生も、副院長先生もとても信頼のできるいい先生です。
    看護師さんの中には厳しいもの言いの方もいらっしゃいますが、総合的にとても安心できるクリニックだと思います。
    御飯がとてもおいしく、3時の手作りおやつも最高です。
    とても人気のあるクリニックなので、定期健診の時に、エコーなども、時間をあまりかけてもらえなかったりしますが、不安に感じているなとかこちらの微妙な変化もきちんと見てくれていて、そういう時のフォローはとてもしっかりしています。
    また、母親学級の内容も、マタニティヨガなどもあり、とても充実しています
  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • みんとさん
    長谷部クリニック 口コミ
    エステの脱毛は威力が弱いと聞いたので、医療レーザーで脱毛してもらいました。
    多少痛みはありましたが、どんどん毛が少なくなって本当に嬉しかったです。
    3回くらいでほとんど目立たなくなりました。次は違う部位をお願いしたいと思います。
  • みっきーさん
    ねもと皮フ科 口コミ
    かわいいピンク色の入り口から入ります。子供や女性もとても入りやすいと思います。院長先生もとても優しかったです。
  • kumachanさん
    大倉クリニック 口コミ
    娘がお世話になっていました。大変良く診られる先生です。評判が良いのでいつも混んでいます。先生も看護婦さんもお優しくて素晴らしい先生だと思います。大倉クリニックは、国道2号線沿いの赤鳥居の所にあります。最寄り駅は,阪神深江駅になります。駐車場も少ないですが完備されています。待ち合い室では,子供向けのビデオが流れているので子供達も飽きずに見ています。日曜日も午前診察ですがあるので休日でも診て頂けて助かります。朝も早くから順番を取る為に並ばれています。本当に信頼できる小児科の先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ