スマートフォン版はこちら

松田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂郡上郡町の病院、「松田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-1231
住所 兵庫県赤穂郡上郡町上郡105
電話番号 0791-52-0088
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    谷田整形外科 口コミ
    イメージでいうとベテランのスタッフさんが多いかなと思いました。なので安心して通えます。あくまでもイメージですが。診察もしっかり診てくれますし、患者の事を第一に考えてくれているように思います。とても親切ですし、文句ひとつありません。少しでも体の中で不安になるところがあれば、うやむやにしたりせず、しっかりみてくれるのでとても信頼している病院のひとつです。困った時はこれからも、変わらずこちらの病院を利用したいと思います。
  • tammnoさん
    おりた耳鼻咽喉科医院 口コミ
    花粉症の治療で親子そろってお世話になりました。近所の耳鼻科で花粉症に強い病院をいろいろな方に聞いたところ紹介されたのがおりたさんでした。まずはいってびっくりしたのが病院のつくりがあまりにもきれいだったこと。少しお城のようでした。場所柄自転車置き場も充実しており、近隣の親子が多く通院していました。一般的な診断でしたがスタッフ、先生ともに表情が豊かで接客業としても非常にレベルが高い病院だと思いました。
  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田医院の口コミ詳細ページ上部へ