スマートフォン版はこちら

高田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂郡上郡町の病院、「高田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-1216
住所 兵庫県赤穂郡上郡町中野685
電話番号 0791-52-1052
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

和順堂苔縄医院 兵庫県赤穂郡上郡町苔縄1042-2
和順堂苔縄医院 兵庫県赤穂郡上郡町苔縄1042-2
黒田内科クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町大持165-8
上郡町国民健康保険鞍居診療所 兵庫県赤穂郡上郡町野桑446-3
光都プラザクリニック 兵庫県赤穂郡上郡町光都2-23-1
黒田内科クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町大持165-8
森医院 兵庫県赤穂郡上郡町山野里2339
高嶺診療所 兵庫県赤穂郡上郡町大持202-2
大岩診療所 兵庫県赤穂郡上郡町上郡1645-5
河原クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町竹万2167


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • sinさん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    まつおか診療クリニックに1年前に通院してました。仕事で精神的に疲れてしまい診察していただきました。院内はすごくキレイで落ち着きます。
    先生はとても優しくて、ちゃんと目を見て優しく話しかけてきれるので、すごく安心感がもてます。お薬の説明も分かりやすくしっかりしてくれます。看護婦さんも、とても親切で気さくな方が多くて、好感が持てます。それに受付の方もいつも笑顔で印象が良いです。近くに通いやすい病院があるのでとても嬉しいです。
  • 全国区 メニエールの権威 さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    どこの病院でも原因が若からず、気のせいとか、上手に付き合ってとか、言われていた私の目内と難聴を治してくださった命の恩人です。
    とてもよく勉強されている先生で、いつも論理的に医学的に治療してくれます。本当に感謝しています。
  • アバさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。
    友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。
    確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。
    回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田診療所の口コミ詳細ページ上部へ