スマートフォン版はこちら

藤村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「藤村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1322
住所 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
電話番号 079-565-5977
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高雄耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県三田市けやき台1-10-1
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
森本耳鼻咽喉科医院 兵庫県三田市中央町3-8
谷耳鼻咽喉科医院 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • あけみさん
    西川産婦人科 口コミ
    最初は不妊治療を始めるかどうかも考え中でしたが、こちらの不妊教室という講習会に参加させてもらって、挑戦してみようという気持ちになれました。
    管理栄養士さんからの栄養指導も、妊娠に効果のある食べ物や必要な栄養素のお話も聞けて、勉強になりました。
    妊娠に向けて身体を整える事は、そのまま妊娠できたら、赤ちゃんにとっても居心地の良いお腹だと思うので、頑張ってみようと思います。
    勉強会の参加は無料です。
    分かりやすいプリントももらえるので、すごく参考になりました。
  • 788さん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    このクリニックは平成25年5月以降初診の方に限り予約が必要となっております
    どこにもかかれてなかったので参考に
  • ミンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近く通いやすいということでこちらに。
    ホームページが充実しているので安心していくことができました。
    先生も説明が非常に丁寧。
    予約もとりやすく、親切なところだと思いました。
  • ジャンさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっと分厚い一重で悩んでいました。
    僕は男なので女性のようにアイプチなど使うこともできず、ずっと悩んでいました。二重についてネット調べていたら、ファースとビューティクリニックの院長を見つけ、相手が男性だといろいろ相談しやすいなという気持ちでカウンセリングを受けてみました。
    美容整形抵抗があった僕ですが、親身に悩みを聞いてくれたり、二重にするにはどうのような方法があるかを聞いているうち、不安が希望に代わり、ナチュナルクイックという方法で二重にして頂きました。腫れはすぐに引き、なにより自然な二重になったので、院長にには感謝しています。
  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ