スマートフォン版はこちら

高雄耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高雄耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「高雄耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1321
住所 兵庫県三田市けやき台1-10-1
電話番号 079-563-8741
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高雄耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森本耳鼻咽喉科医院 兵庫県三田市中央町3-8
藤村耳鼻咽喉科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
谷耳鼻咽喉科医院 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • のんたんさん
    もりかわ皮フ科 口コミ
    全身がかゆくなり、アレルギーを疑っていったのですが、先生からはアレルギーではありません。
    何かストレスはありませんか?心因性のものです、と言われました。
    心当たりがないこともありませんでしたが、ストレスってあいまい・・・って思いつつ、とりあえず抗ヒスタミン剤をもらい、2週間。
    薬を飲めば治まるけれど、切れるとかゆくなる。
    ところが、ある、ストレスが治まった途端、するするとかゆみが消えていきました。
    ほんとにストレスだったんだな~と。
    先生は淡々と、でも優しく的確に答えてくださったので、すんなり診察も受け入れることができたし、実際ほんとにストレスだったので、皮膚科は当たり外れが大きいですが、もりかわ皮膚科さんはしっかりと診てくれると思います。
  • 滝さん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した治療方法があると聞いて腕にある出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少なくて良かったです。
    先生もピンポイントにあてられる凄腕の持ち主なので本当に良かったです。
  • ひがっちさん
    里皮フ科クリニック 口コミ
    里皮ふ科クリニックは、色々の世代の方が通院されているので、毎回混雑していますが、再診の方は携帯から予約することができ、予約番号を取っていれば、自分の待ち時間が予想できるため、待ち時間も少なく利用できます。
    待合室は綺麗で、受付には現在の診察番号が大きく表示されているので、快適に過ごすことができます。
    先生はハキハキとされていて、こちらの症状や、薬を飲んでの感想、これからの治療法方針など、わかりやすく話てくれます。
    無理なく治療を続けられます。
  • hideさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    看護師さんがとても親切です。夜中に何度も呼び出しをかける父に対しても、イヤな一つ顔見せず、丁寧な対応をしてくれました。本当に感謝しています。
  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高雄耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ