スマートフォン版はこちら

ふじわら眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじわら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「ふじわら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0015
住所 兵庫県西脇市西脇1215-2
電話番号 0795-22-8840
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじわら眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
大山病院 兵庫県西脇市黒田庄町田高313
あべ眼科クリニック 兵庫県西脇市小坂町175
なかお眼科 兵庫県西脇市蒲江321-1


おすすめ病院の口コミ

  • ポールさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、処置もすぐ終わりました。
    丁寧な対応と上手な治療で安心できました。
  • ワカさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックとても良いと思います。三宮の駅から近いのも立地的にもいいし、クリニックは病院に来た感じがなく、エステでも来たような清潔感明るさがあり、スタッフの方も先生方も全て女性で凄く親切でわかりやすい説明と、何でも話しが出来るような気さくがあり、内診時も緊張を解くように話しかけてくれたり、今まで婦人科受診には抵抗がありましたが、ここなら抵抗なく行けると思います。
  • 先生は独身? さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    先生は40歳代の男の先生です。地元では超有名な先生です。新聞やテレビにも良く出ており、週刊誌では、全国一の耳鼻科として載っていました。見立てが正確で診察が適切なだけでなく、考えがいつも前向きで元気をくれます。スタッフは個人医院としては異常に多くいつも10人以上いらして、規模も病院級で、いつもピンとした緊張感が漂っています。スタッフは皆さんお若く美人さんばかりですが、きびきびされおり好感が持てます。何かわからない点は、青い服を着た事務長?に相談する場良いようです
  • ひがっちさん
    山本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    5歳、7才の息子がアレルギー性鼻炎でよく、山本耳鼻咽喉科にお世話になっています。
    隠れ家のような落ち着いた雰囲気の病院で、駐車場も広く、待ち時間が短いので、子ども連れでいっても苦になりません。待合室も広く、小さな子供が遊べるような畳のスペースがあるので、2才の娘も騒がずに過ごすことができました。
    先生は、はっきりとした物の言い方をされるので、とてもわかりやすいです。
    薬も院内で処方して、帰る時にはいただけるので、小さな子供を連れていると、とても助かります。
  • recoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    うちの子供が先生の大ファンです(笑)
    アトピーなのですが、今まで別の病院でさんざんつらい思いをしてきました。
    こちらに通院し始めてからは毎回先生に会うのを楽しみにしています。
    先生が優しく薬を塗ってくれるのが嬉しいと言っていました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじわら眼科の口コミ詳細ページ上部へ