スマートフォン版はこちら

大島皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「大島皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0239
住所 兵庫県赤穂市加里屋66-2
電話番号 0791-43-6900
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
松本クリニック 兵庫県赤穂市中広1057
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
たけもとクリニック 兵庫県赤穂市加里屋2164-7
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6


おすすめ病院の口コミ

  • 種族暇人さん
    西神戸医療センター 口コミ
    私の息子が夜中、急に熱を出し、西神戸医療センターに連れて行きました。その当時はインフルエンザが流行っておりましたので、専用の部屋で待たされたのですが、待ち時間も長くなく、すぐに診察していただけました。待っていた部屋もとてもきれいで、明るい雰囲気だったのが、良かったです。院内もとても広く清潔そうでした。先生方も、落ち着いた雰囲気の方ばかりで、安心したのを覚えています。結局やはりインフルエンザだったのですが、その時の先生の説明も、薬や病状のことだけでなく、食事のアドバイスなども教えていただき、ありがたかったです。
  • mi-さん
    徳田こどもクリニック 口コミ
    院長さんがすごく子ども思いな所があり、なによりもすごく優しいです。病院内は非常に落ち着いた雰囲気で清潔感もあり病院には最適な空間のように思います。子どもが読む絵本なども置いてあり、徳田こどもクリニックの受付や看護婦さんの方々もとても子どもが好きなようで、笑顔で対応してくれます。何度も利用させていただきましたが、病院なのに本当に居心地が良く、病院内で働いている方々の笑顔や優しさに何度も癒されています。
  • カナさん
    明舞中央病院 口コミ
    2011年、明舞中央病院の脳神経外科に通院していました。受付の方の対応もテキパキとされていて印象は良く、看護師さんも採血や点滴などの作業を丁寧にされていました。私を担当した医師も、症状に関して時間を割いて丁寧に説明してくださり、安心してその後の治療をお願いできました。また、入院した際にも、看護師さんはもちろん、担当医も頻繁に顔を出して様子を見にきてくれました。病棟は大変景色が良く、食事場所及び最上階の展望風呂からは明石海峡大橋が望めますので、歩ける患者さんは入院生活も快適に過ごせると思います。
  • ひで吉さん
    関西労災病院 口コミ
    とにかく病院がきれいで、きれいな女性も多く、働いているスタッフの言葉づかいや対応が素晴らしいです。
    大きい病院だけあって医者の質もレベルが高く、とても優秀な実績を残す医者が多いみたいです。
    手術する際も患者に不安を与えないように担当の全スタッフが気を使ってくれ、安心して手術を受けることが出来ました。
    もちろん術後のサポートも感動です。
    リハビリ科にもお世話になったのですが、とにかく面白い先生が多いです。辛い作業でも気が楽になったのを覚えています。
    退院してから6年経ちますが、今でも連絡をくれる心温かい先生たちでした。
    とにかくもしまた入院することがあれば、関西労災病院にお願いします。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ