スマートフォン版はこちら

中田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「中田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0101
住所 兵庫県加古川市平岡町新在家3-286-5
電話番号 079-422-3720
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦クリニック 兵庫県加古川市尾上町長田517-48
順心病院 兵庫県加古川市別府町別府865-1
松田内科・漢方クリニック 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川2F
さくらぎ小児科 兵庫県加古川市加古川町溝之口338-11
玉川医院 兵庫県加古川市上荘町薬栗458-2
島内科クリニック 兵庫県加古川市平岡町山之上228-2-1
山室診療所 兵庫県加古川市野口町二屋367-79
森田医院 兵庫県加古川市西神吉町岸152-9
大西医院 兵庫県加古川市尾上町旭3-58
共立会病院 兵庫県加古川市米田町平津596


おすすめ病院の口コミ

  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • まかろんさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    子どもが小さい頃は予防注射などでなにかと病院にいくことが多いのでかかりつけはこちらの病院に決めています。自宅から近いというのもありますが、私が良いと思うのは受付さんたちの対応です。子どもの診療所というのは混むことが多いですが受付さんたちはいつも丁寧な対応だし、私たち自身もスムーズに進めることができます。それに先生ももちろん丁寧なので安心して診てもらっています。そして簡単に電話で予約ができるところもおすすめな点です。
  • しーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    プラセンタ注射を受けました。

    長い間大阪の美容外科でプラセンタを注射しましたが、長谷部クリニックが1回800円と半額以下だったので試しに行ってみました。安かろう、悪かろうも心配していましたが、問題ありません。担当の女医さんは非常に丁寧でした。注射も上手で痛みは無し、内出血を起こすこともなく好調です。
  • Akinakoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。

    ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。

    最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中田医院の口コミ詳細ページ上部へ