スマートフォン版はこちら

柴本内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴本内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「柴本内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0858
住所 兵庫県伊丹市西台3-1-4
電話番号 072-773-3237
診療科目 脳神経外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴本内科循環器科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

satovina さん / 2012/05/01
元市立伊丹病院出身の柴本先生は、話がし易く、患者さん・特に高齢者の話にもしっかり耳を傾けて下さり、何でも相談できるので、人気のクリニックです。 と言うわけで、初回は、若干待ち時間が長いのは仕方がありませんが、2度目以降は予約が可能ですので、待ち時間は殆どありません。 看護士の皆さんも親切且つハッキリ話をして下さるので、耳が遠くなっていても大丈夫です。 雑誌、TVは当たり前ですが、加湿器や給水機も完備されているので、待ち時間も快適に過ごせます。 阪急伊丹駅前で、交通至便。 また市内の市立伊丹病院とも連携していますので、大きな検査等も問題無しです。
 
 


 

柴本内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内クリニック 兵庫県伊丹市中野東3-111
大森クリニック 兵庫県伊丹市荻野4-33-2
伊丹大野診療所 兵庫県伊丹市大野1-3-2
にしだい診療所 兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル3F
小山医院 兵庫県伊丹市桜ケ丘7-1-7
いたみバラ診療所 兵庫県伊丹市荒牧6-16-2
林医院 兵庫県伊丹市中野西3-131-2F
常岡病院 兵庫県伊丹市行基町2-5
平生診療所 兵庫県伊丹市梅ノ木6-3-8
佐々木内科 兵庫県伊丹市稲野町3-23


おすすめ病院の口コミ

  • みたちゃんさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。
    咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
  • ナオ子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人から評判を聞いて受診しました。
    話しやすいので相談がしやすいです。
    大変助かります。
    対応も親切で、安心しておまかせできます。
  • tammnoさん
    津田内科クリニック 口コミ
    我が家はちょっとした風邪からインフルエンザなどの予防接種などすべて津田内科でお世話になっています。気さくな先生と親しみのある受付の女性が病気の気分をほぐしてくれます。また、子供に対する先生の接し方も非常にやわらかく親としても安心してお願いできます。また、ほかの病院にくらべてお薬も出しすぎないようにしてくれている気もします。そのせいもあってかいつも受付時間最後まで満員のことが多いのがこまってしまいますが。
  • 梨奈さん
    長谷部クリニック 口コミ
    評判の良い長谷部さんにお願いしています。

    トラブルだらけの顔です。
    一番気になるのが、ニキビ跡。今はレーザー治療しています。
    以前よりだいぶ目立たなくなってきました。

    最新の機械らしく、お肌のくすみも改善されたように思います。
  • タツローさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の穏やかなで話しやすい雰囲気がとても良いです。じっくりとカウンセリングに時間をとってもらえるので大変助かります。
    聞きたいことも落ち着いて聞けるので、良く理解したうえで受診できます。
    スタッフの皆さんも親切なので通院しやすです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴本内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ