スマートフォン版はこちら

鈴木整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「鈴木整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0101
住所 兵庫県洲本市納門田231
電話番号 0799-24-3533
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
仲野整形外科医院 兵庫県洲本市栄町3-1-24
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
こだまクリニック 兵庫県洲本市納215-1
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
岡田整形外科 兵庫県洲本市上物部1-2-6
仲野整形外科医院 兵庫県洲本市栄町3-1-24
岡田整形外科 兵庫県洲本市上物部1-2-6
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • detuさん
    貴志内科クリニック 口コミ
    近隣に住んでいるため、何度か利用しているものです。
    週末(金曜日に)左足に激痛が走り、貴志内科に隣接している整形外科に行ったところ、腱鞘炎と診断されました。経過や状況から腱鞘炎の診断に不安を感じたため、ネットで情報を探したところ、痛風の可能性が高いと思いました。痛風だと内科が専科だと言う事なので、週明け月曜日に貴志内科へ行きました。
    「W整形では腱鞘炎との診断でしたが、自分で調べたところ痛風でないかと思いました。W整形では血液検査もなく、薬の処方もなかったので不安になっています。セカンドオピニオンとして所見をお願いします」と伝えました。
    その途端に先生の表情が一変しました。
    「血液検査をしたらいいんですね」
    「薬を処方したらいいんですね」と、突き放すような口調で。
    処置室で採血したのちに、診察室に戻りましたが、対処法などのアドバイスなどもなく、
    「明日結果が出るので出直すように」という事と、
    「血液検査だけでは判断ができないけどね」と、塩をまかれるかのような態度で診察室を出されました。
    仕方なく受付窓口で「血液検査だけでは判断できないと言われましたが、判断がつかなかった場合は判断できる病院を紹介していただけるなどの対応はしていただけるのでしょうか?」と尋ねたところ、「先生に聞かないと私達には何とも。。。。。。」とだけ言われ、先生に確認をとるなどの対応はありませんでした。
    次の日、血液検査の結果を頂きに来院しました。
    診察室に呼ばれて血液検査の結果表を前に「尿酸値が上がっていますが、これだけで痛風とは言い切れません。発作時は尿酸値が安定していないのでね」と
    さらには「これだけで痛風とは言い切れないので。そういう事です」と
    早く帰れと言わんばかりの対応です。
    あまりにひどいので、「では、どのようなことに注意したらよいのでしょう?」「また、安定したころに改めて来院したらいいのでしょうか?」と問いかけたところ
    「そうやねぇぇぇぇぇ。。」ともう来るなと言わんばかりの態度です。
    あきれてしまい、その場は素直に退室しましたが、原因がわからないままでは対処もできないので、検査結果を持ってW整形外科に向いました。
    そこで、この経緯をすべて説明して、検査結果を見ていただき判断を仰ぎました。
    W先生「これは、間違いなく痛風ですね」
    わたし「貴志先生は、痛風とは言い切れないとの所見でした」
    W先生「なんで???????」

    全く理解できないと、おっしゃるW先生。

    鎮痛剤を処方していただき、門前薬局へ。
    ここは貴志内科とW整形外科の両方が利用している薬局ですので、薬剤師に聞いてみました。
    「貴志内科でセカンドオピニオンをお願いしたら先生の表情が一変しました。医療業界の常識としてはセカンドオピニオンを求める患者は、難しい患者として排除されてしまうのでしょうか?」
    薬剤師「そんなことはないですよ。患者としては当然の権利ですから」
    薬剤師「貴志先生は病名を患者から伝えられると不機嫌になるのは有名なことです。病名を決めるのはご自分だと思ってらっしゃいます。痛風だと思うと伝えたことが失敗じゃないでしょうか?」と

    ちょっと調べてみたら、貴志先生は病名を伝えて診断をお願いすると、その伝えられた病気について「だけ」診察する人だと言う事は、有名な事でした。

    ですので、貴志内科に行く場合は、自己診断を控えた方が良いですよ。
    患者は医師に従うものだと思ってらっしゃいますから。ご注意を。

  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • メイさん
    登村レディスクリニック 口コミ
    先生がとにかく温和で優しい!妊娠すると色々不安な事が出てくると思うのですが、相談しても、優しい笑顔で対応して下さいます。
    こちらの病院で出産しましたが、病室はとてもキレイで、食事がとてもおいしいです。毎食、こんなに食べていいの?と思うのですが、とてもおいしいのでペロリと食べてしまいます。出産のご褒美だと思って、私はこちらの病院で2回お世話になりました。
    待合室もキレイで雑誌もあり、ゆったりくつろげます。とても良い病院です。
  • 空さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脱毛に行きました。
    剛毛な私は絶対に3回くらいじゃ満足できなそうだったので8回セットで完全保証付きのコースでお願いしました。
    5回と迷いましたが、どうせやるなら満足できなきゃ意味ないですからね^^;
    今7回目が終わって、次で最後です。
    本当に剃刀で処理していたころよりつるつるすべすべで感動しています。剃刀負けのぽつぽつもできないですし、いい感じです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木整形外科の口コミ詳細ページ上部へ