スマートフォン版はこちら

勝部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「勝部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8114
住所 兵庫県西宮市上甲子園1-4-13
電話番号 0798-48-1188
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿波クリニック 兵庫県西宮市柳本町2-20
大西医院 兵庫県西宮市甲子園町10-30
鈴木内科クリニック 兵庫県西宮市能登町11-40
医療法人社団 有晃会 ふなもとクリニック 兵庫県西宮市甲子園浦風町7-13
三好医院 兵庫県西宮市甲子園口2-25-1
大植クリニック 兵庫県西宮市甲子園六番町19-15
上ヶ原病院 兵庫県西宮市上ヶ原十番町1-85
熊野病院 兵庫県西宮市下大市西町14-13
笛吹クリニック 兵庫県西宮市松山町2-15
田原クリニック 兵庫県西宮市大屋町30-5


おすすめ病院の口コミ

  • ケンヤさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロの悩みです。

    ホクロを除去してもらいました。男とはいえ鼻の下にホクロがあるというのは、幼い頃から恥ずかしく思っていて。
    どのように取り除いていくか、その後のケアはどうしたらいいのかなど細かく教えてくれました。
    術後、変に痕が残らず肌の状態は綺麗なままです。

  • いずちさん
    吉田小児科医院 口コミ
    とてもベテランの先生で近所でも評判です。インフルエンザなどの感染症が大流行の時は混雑するので待ち時間が長くなりますが、受付でおおまかな待ち時間を教えてくれるので、時間を調整して出直すこともできます。先生の説明は丁寧ですし、きちんとした検査もしてくれますし、必要ならばすぐに紹介状を出してくれ、いつも的確な対応と判断をしてくれるので安心しています。基本的に強い薬はあまり使わず、抗生剤も最小限にしてくれます。
  • もねさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治してもらいました。ただの皮むけ&かゆみだと思ったら…。結構
    ショックでした。でも塗り薬を処方してくれたし、今後のアドバイスもしてくれて良かったです。
  • ひがっちさん
    里皮フ科クリニック 口コミ
    里皮ふ科クリニックは、色々の世代の方が通院されているので、毎回混雑していますが、再診の方は携帯から予約することができ、予約番号を取っていれば、自分の待ち時間が予想できるため、待ち時間も少なく利用できます。
    待合室は綺麗で、受付には現在の診察番号が大きく表示されているので、快適に過ごすことができます。
    先生はハキハキとされていて、こちらの症状や、薬を飲んでの感想、これからの治療法方針など、わかりやすく話てくれます。
    無理なく治療を続けられます。
  • まなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目の子供の出産でお世話になりました。
    1人目の出産はあまりの痛みに驚いてしまい、2人目は絶対無痛分娩で!と思っていたので、無痛分娩で産めてよかったです。
    まったく痛みがありませんでしたし、1人目を産んだ産婦人科さんとは大違いで、素晴らしい対応をしていただきました。
    3人目の予定はないですが、もしその時はまたお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝部医院の口コミ詳細ページ上部へ