スマートフォン版はこちら

高橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「高橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8183
住所 兵庫県西宮市里中町3-11-11 兵一鳴尾ビル1F
電話番号 0798-45-1226
診療科目 リハビリテーション科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ななかん さん / 2012/01/05
去年急に体調が悪くなりお世話になりました。高崎線・宮原駅そばの内科・循環器科・呼吸器系のお医者様で木・祝・日曜午後(第1・3日曜除く)が休診日です。午後は先生が回診に出られるため16時からの受付となりますのでご注意ください。個人クリニックとしては設備も良く、先生も看護師の方も人当たり良く接して頂きました。宮原駅付近には大きな病院がなく、個人クリニックが点在しておりますが、その中でも一番整っているのではないかと思います。また何か有った際にはお世話になりたいと思います。
 
 


 

高橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さかうえクリニック 兵庫県西宮市和上町1-16 日本生命西宮ビル1F
南堂医院 兵庫県西宮市名塩2-6-1
布谷整形外科病院 兵庫県西宮市東鳴尾町1-7-26
吉本クリニック 兵庫県西宮市上甲子園1-16-11
吉岡整形クリニック 兵庫県西宮市和上町6-6
松崎医院 兵庫県西宮市南甲子園2-8-15
たなか内科クリニック 兵庫県西宮市甲子園浦風町2-1
おかもとクリニック 兵庫県西宮市甲子園口北町1-6-101
皆本医院 兵庫県西宮市門戸荘17-48
いのうえウィメンズクリニック 兵庫県西宮市下大市東町8-16


おすすめ病院の口コミ

  • suzu29さん
    国立病院機構 姫路医療センター 口コミ
    国立病院機構姫路医療センターは、大きな病院でとても綺麗でした。設備も多く整っていて検査もなれた人が専門的にしていて安心できました。休憩にカフェなどにいきましたがここが病院だとは思えないほど景色などがよかったです。先生方もすばらしく技術のある先生が集まっています。大きな病院なので紹介状を持っていった方が良いかもしれません。色々な科があるのでこの国立病院機構姫路医療センターを受診しているとさまざまな科で診てもらえることがメリットになると思います。
  • かやさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩が希望だったので色々産院を探していたのですが、WEBサイトがとてもわかりやすく、無痛分娩について詳しく書かれていたのでこちらの病院を選びました。先生も看護師さんもとても感じがよく親切でこの病院に決めてよかったと思いました。
  • ちびしゅうさん
    堅田医院 口コミ
    近所ではとても人気のある病院で、特に小さな子供が多く通っているようです。
    知り合いから勧められて通いだしましたが、知人友人の子供たちもみんなここがかかりつけの病院になっています。
    患者さんが多い病院は良い病院、良い先生、信頼がおけると思っていますので、子供が産まれてからはずっとこちらの病院に連れて行っています。
    先生の丁寧な診察は安心感がありますし、看護師の方も受け付けの方も親切で子供の対応にも慣れていらっしゃって助かることが多いです。
  • クラッキーさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    大変混んでおりかなり待ちました。 
    しかし受診すると悩んでいたニキビもかなり治ってきました!
    そして何より価格がとても安いのが学生には助かりました
    先生、ありがとうございます!
  • のんたんさん
    もりかわ皮フ科 口コミ
    全身がかゆくなり、アレルギーを疑っていったのですが、先生からはアレルギーではありません。
    何かストレスはありませんか?心因性のものです、と言われました。
    心当たりがないこともありませんでしたが、ストレスってあいまい・・・って思いつつ、とりあえず抗ヒスタミン剤をもらい、2週間。
    薬を飲めば治まるけれど、切れるとかゆくなる。
    ところが、ある、ストレスが治まった途端、するするとかゆみが消えていきました。
    ほんとにストレスだったんだな~と。
    先生は淡々と、でも優しく的確に答えてくださったので、すんなり診察も受け入れることができたし、実際ほんとにストレスだったので、皮膚科は当たり外れが大きいですが、もりかわ皮膚科さんはしっかりと診てくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ