スマートフォン版はこちら

高木皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「高木皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0042
住所 兵庫県西宮市分銅町4-1
電話番号 0798-22-1132
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みま皮フ科クリニック 兵庫県西宮市北口町1-2 アクタ西宮東館4F
イソハシ外科医院 兵庫県西宮市能登町2-8
斉藤皮フ科 兵庫県西宮市門戸荘15-3 門戸ウエストビル2F
皆本医院 兵庫県西宮市門戸荘17-48
てい外科胃腸科 兵庫県西宮市甲子園浦風町16-35
ねもと皮フ科 兵庫県西宮市高松町4-8 プレラにしのみや307号室
山懸皮膚科医院 兵庫県西宮市津門大塚町1-25 メゾンドサンライズ2F
西川医院 兵庫県西宮市馬場町3-23
日高医院 兵庫県西宮市城ケ堀町2-11
広田皮膚科 兵庫県西宮市甲子園口3-3-18 ハックス甲子園ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • やのさん
    長谷部クリニック 口コミ
    絶対に痛い治療は嫌ですと前もって言っていたので、何か違う病気や処置がある時は先生が必ず詳しく説明してくれます。
    痛みはこれくらいで、期間は個人差があるけど大体これくらいと教えてくれるので安心出来ます。
    怖い気持ちを取り除いてくれます。病院は嫌でしたが長谷部さんのおかげで考えが変わりました。
  • Vビームで赤ら顔の治療を受けています。さん
    長谷部クリニック 口コミ
    前の病院で失敗しているので、電話で治療の事とか話して相談しましたが、ここはとても親切でした^^

    月イチで通って、先週3回目を受けてきましたが、だんだん赤みが薄くなってきたのが実感できます。

    あと、治療じゃないけど赤ら顔って冷え症も良くないから、なるべくアイスよりホットで飲んだ方がいいとか、ショウガが良いとか、そういったアドバイスもくれます。
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • 翔さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で診てもらった。すぐ点滴などしてもらい薬も私に合っており早く回復できた。慣れない関西で本当にありがたかった。アトピー気味なためその薬も他医院から前田ファミリークリニックに変え貰うようにしている。
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ