スマートフォン版はこちら

田端医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田端医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「田端医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0885
住所 兵庫県尼崎市神田南通2-52
電話番号 06-6413-1688
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田端医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸ノ内共立診療所 兵庫県尼崎市戸ノ内町3-29-9
吉田内科 兵庫県尼崎市名神町2-4-20 クローバメゾン尼崎
上野医院 兵庫県尼崎市西川2-27-15
小川医院 兵庫県尼崎市道意町4-40-3
竹内医院 兵庫県尼崎市長洲東通1-9-30
吉村クリニック 兵庫県尼崎市潮江1-5-1 ルネマスターズタワー1F
釜本医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-28-11
モリモト医院 兵庫県尼崎市七松町3-17-10
古賀小児科 兵庫県尼崎市武庫之荘7-1-25
池田医院 兵庫県尼崎市塚口本町2-21-25-101


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • リノさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療をしに来ました。
    私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。
    原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。
    おかげで子供を授かる事が出来ました。
    判断がとても早くて助かりました。
  • aikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    産婦人科には珍しく、不妊治療の実績が高い病院。特に高度治療まで可能で、体外受精の技術が高い病院はこの辺りでは西川産婦人科だけだと思います。不妊治療セミナーや体外受精セミナー等には無料で参加できて、勉強になりました。9月から通院しておりますが、先生も穏やかな方で、リラックスして治療に臨めております。
  • プリティーベアさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でファミリーさんにお世話になっております。林先生が、とても信頼のおけるお方なので、両親にも紹介しました。分かりやすく丁寧に説明してくださいますよ。胃カメラと大腸カメラをしていただきましたが、先生が直接してくださって安心でした…
    幸い、がんではなくて、良かったです。
    ちまたで、がん見つけの名医と言われているみたいですね。とりあえず安心しました。体調の悪い方、ぜひ先生にみてもらってください! 消化器の先生では西宮一だと思いますので。
  • まかろんさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    子どもが小さい頃は予防注射などでなにかと病院にいくことが多いのでかかりつけはこちらの病院に決めています。自宅から近いというのもありますが、私が良いと思うのは受付さんたちの対応です。子どもの診療所というのは混むことが多いですが受付さんたちはいつも丁寧な対応だし、私たち自身もスムーズに進めることができます。それに先生ももちろん丁寧なので安心して診てもらっています。そして簡単に電話で予約ができるところもおすすめな点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田端医院の口コミ詳細ページ上部へ