スマートフォン版はこちら

小野寺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野寺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「小野寺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0009
住所 兵庫県姫路市鍵町4
電話番号 079-222-0546
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野寺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

早野小児科 兵庫県姫路市香寺町香呂77-1
段医院 兵庫県姫路市林田町林田20
山本内科胃腸科 兵庫県姫路市豊沢町140 新姫路ビル2F
書写病院 兵庫県姫路市書写台2-28
姫路赤十字病院 兵庫県姫路市下手野1-12-1
佐谷医院 兵庫県姫路市青山西2-4-8
はやし内科循環器科 兵庫県姫路市別所町別所456-6
姫路中央病院附属クリニック 兵庫県姫路市飾磨区上野田1-16-1
小嶋診療所 兵庫県姫路市的形町的形1245
松島クリニック 兵庫県姫路市岩端町107-4


おすすめ病院の口コミ

  • ソンガさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が優しかったです。治療も丁寧で安心できました。
    薬等の説明もわかりやすく、しっかりしてくれました。
    相談しやすい空気も良いです。またお世話になります。
  • カンパネラさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    話しやすくて優しい先生です。
    遠慮なくいろいろ聞けるので、患者としては助かります。
    丁寧に診察してくれるので、いつも安心して診てもらっています。
  • いーちゃんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。
    特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。
    レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。
    どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。
    撮影が楽しみです。
  • ふうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した痛みが少ない療法で出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少ないので処理も楽だし、家に帰ってからも痛みが出ることはありませんでした。
  • こたつさん
    兵庫県立西宮病院 口コミ
    県立西宮病院さんには、肺炎で入院した際にお世話になりました。
    初診の際、院内をまわって様々な検査をする必要があり、初登院だった私は不安でいっぱいでした。しかし、即座に各部署のスタッフさんへ連絡が行き届き、次はどこへ行く、待ち時間はどれくらい等と事細かに説明して下さったので、スムーズに検査をすすめることができました。
    また入院中は、夜中のナースコールにも看護師さんが親切に対応してくださり、とてもありがたかったです。お陰さまで十日間ほどで完治、退院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野寺医院の口コミ詳細ページ上部へ