スマートフォン版はこちら

橋本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「橋本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0026
住所 兵庫県姫路市岡町37
電話番号 079-292-3081
診療科目 整形外科,外科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

國富胃腸病院 兵庫県姫路市青山3-33-1
製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1
若林医院 兵庫県姫路市御立東1-25-7
国立病院機構 姫路医療センター 兵庫県姫路市本町68
かしもと整形外科医院 兵庫県姫路市四郷町本郷413-6
大室整形外科 脊椎・関節クリニック 兵庫県姫路市中地371
坂本胃腸科外科 兵庫県姫路市網干区田井字平田78-1
石川医院 兵庫県姫路市古二階町135
中川耳鼻咽喉科 兵庫県姫路市網干区余子浜582
高本医院 兵庫県姫路市夢前町糸田572-2


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    手を痛めたときに、ご近所の方に勧められて中谷整形外科病院さんを受診しました。
    大きな道から少し入ったところにありますが、通りに看板が出ているので分かりやすいです。また夕方の診療があるのでお仕事帰りに行くことができて便利です。
    まず問診票に記入して提出すると、看護婦さんが症状についてさらに詳しく確認してくださり、その後、手のレントゲン撮影から診察という流れでしたが、とてもスムーズでした。診察での説明も丁寧で分かりやすく、治療の選択肢を示してくださり、私の症状と生活に合った治療を選ぶことができました。
  • ひとづまさん
    美紀皮膚科医院 口コミ
    美紀皮膚科医院ではお肌のトラブルの他にピアスの穴開けもしてくれます。自分で決めた希望の位置にピアッサーで開けてくれます。氷で冷やしてくれるのでほとんど痛みがありませんでした。毎日のケアとして消毒液をくれます。またその後膿んでしまった場合は、透明ピアスに変えてくれ、化膿止めと感染症を防ぐお薬を処方してくれるので、アフターケアも万全です。先生は女性でとても気さくに話しかけてくれるので、気軽に通院することが出来ます。
  • 哲夫さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    半年前に包茎手術でお世話になりました。
    僕の場合は要手術な陥頓包茎だったので3件カウンセリングを受けてこちらに決めました。
    麻酔があるので手術は痛みなく終了。
    術後すぐは今まであった皮がなくなったので違和感というか、慣れない感じはありましたが今となってはもう全く問題ないです。
    緊急な感じで受けましたが、こちらで受けてよかったです。
    助かりました。
  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本医院の口コミ詳細ページ上部へ